目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

ホイミのミホ

[ホイミのミホ]

キャラID
: QJ592-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホイミのミホの冒険日誌

2018-11-03 22:00:56.0 2018-11-04 01:59:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

まつお、せいうんも、めのはと紅殻魔スコルパイドIIをはじめて倒した!

うぇーい^^v

討伐タイム:18分32秒


知らない人たち(野良)といってきた 討伐直後まっ先に帰宅(ルーラ)しようとするから
「またれーーい記念写真を所望しまーす!」と制止

全員でミス8回ぐらいあったとおもう。
そのうち4回はホイミホね^^;

それではPTメンバーの会話からポイントをおさらい!(まるかっこ)は私の心の声ね!

<開始前>-------------------------
賢者さん「アビスはいったら雫おねがいします」
ホイミホ「はい!わたし巻きます!」

まもさん「バトさんにリンクしますね」
ホイミホ(え、うまい方が賢者じゃないの?)

まもさん「最初まえでます」
ホイミホ(ん?タゲ判断のほうがよくない?)

<ターンエンド付近>-------------------------
賢者さん「ねっぱ」
ホイミホ(わかってるよおおお!あ、くらった)

<アビス>-------------------------
まもさん「12」
まもさん「54」
ホイミホ(1分は体で覚えてるからいらない~)

<戦闘終了後>------------------------
ホイミホ「やっぱりこの構成なんですか?」
まもさん「自分はそうですね~」

バトさん「族長の体下毒100%いいですね!」
まもさん「ゼルメア周回しました」
ホイミホ(私だってもってる!装備でなくPS!)

バトさん「雫まく人きめているといいですね!」
ホイミホ「ですよね!」

最後は褒められた?いや強烈な嫌味!?
ミス償いたくて最後は賢者より回復してたんだよ~

しかしリンク更新を忘れなかったのは我ながら~
えらいっ!すごいっ!うまいっ!

もっと2で練習!
そして明日は3を倒すぞおおお!
ぴょいやっさー
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる