目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

ホイミのミホ

[ホイミのミホ]

キャラID
: QJ592-980
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホイミのミホの冒険日誌

2019-03-25 13:47:31.0 テーマ:チーム活動

釣って!走って!

オッス~みんな元気~?
かなり暖かくなってきたね~^^

昨晩はチムイベ【釣りドルボードレース season2】に参加してきたよ。

ドルボード移動でゴールを目指すんだけど、(ココまで普通)コース途中の各ポイントで指定された魚を釣らないといけない!釣れるまで次のポイントに移動できないんだね~。(ココがひゃぁ!)

ドルボード×釣り=逆転の連続だったよ^^;

指定された釣り場&お魚は~コレだ!どんっ!

1.ホオジロザメ@グランゼドーラ領
2.オオナマズ@ゼドラ洞
3.ゴクラクギョ白@ドラクロン第2層
4.ピラルク@ドラクロン中層

<!--感想戦
最初のホオジロザメは一度で釣り上げ、開幕ダッシュで1位。いいぞおお~ホイミホ!
と思ったら、ゼドラ洞への最短コースを間違えてタイムロス。
敵にもエンカウント、タイムロス。
サポート仲間が不在でタイムロス。
気がついたら、新作バイクにのったプク男くんが真後ろにっ!まっ魔後ろやっ!
AKIRAにでてくるあのバイク、ドドドドドド~って低い音でプレッシャーかけてくるんだよ・・。
ブーストもウマくできなくて、2着でゼドラ洞に。
さぁ挽回や!と思ったら、釣り具の装備解除(かたずける)をしていてタイムロス。うむ・・。
But, オオナマズを一度で釣り上げ逆転ッ!
と思ったら、別のライバル(裸のオガ男さん)登場、にっ2位だと?
ココから熾烈なデッドヒート。
すぐうしろから「YOU,敵にぶつかっちゃいなYO!」と呪いをかけながら追うんだけど、避けるのがウマすぎるるうう!祈りは届かず、バトル開始したのは自分だった。。ドラクロン第2層では2位で釣りはじめるも、逆ってん!ゴクラクギョ白は初級ビンゴでお世話になってるからね^^v
1位で最後のドラクロン中層へ到着。
ピラルクも一度で釣り上げるっ!
感想戦ここまで--> ゴールしてピラルクを釣るチムメンを眺めるの図
(ピラクルじゃなくてピラルクだったのね^^;) 結果は~
優勝ぉおおおお!うぇーーーい^^v

ドキドキの連続で、たのしかった^^
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる