目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2020-03-27 04:42:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【討伐】剛獣掃滅の勇士の称号を得た!

皆さんどうも、おはようこんにちはこんばんは!
のえこです!


もう寝なきゃいけない時間なのに、未だ興奮冷めやらぬ…といったところなので、
記録ついでに日誌を更新しちゃいます。


本日ついに、ゴリラⅢを賢者で倒すことができましたー!!!





野良といってもフレといっても、いつまで経っても5分赤!6分赤!!!!で泣きそうな私を救済してくださったのがこちらの方々。
誘われて1飯でさくっと。タイムは19分ジャストぐらいでした!つよい!!!

誘ってくださったななさん、ハルマさん、ラピスさん、本当にありがとうございました!




…と、当初はこんな感じでさらっと日誌を締めくくる予定だったのですが……





フレさんの称号戦にお誘いいただきまして2勝目行っちゃいましたー!てへ!

そして@1を待っているとなんと衝撃の光景が!


チリンチリーン!
「ハルマが 仲間に加わった!」

ほあああああああああああ!?



まさかの30分と経たないうちに奇跡の遭遇。フレさんのフレだった。世界ってほんと狭い!

そんなこんなの安定の面子でこちらも余裕の6分半赤/19分撃破!
タカシさんユキさんハルマさん深夜までありが徳永英明っ♪ そしてユキさん称号おめでとうございました!


最近は無人島開発に忙しく、あまりイン出来てなかったのですが……!
それでもこんなに充実した時間を提供してくださるフレさんがいること、本当に嬉しく思います。
これからも頑張りますので宜しくお願いします*
次はデスマスで勝ちたいな!





それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました* 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる