目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2020-04-12 02:43:30.0 2020-04-12 02:45:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【雑記】近況報告 ばーじょん5.1 ファイッッッ!

おはようこんにちはこんばんは!
のえこです*

皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨今は緊急事態宣言も出てコロナウィルスに振り回されてばっかり…。
私は来週末に予定していた友人とのディズニーリゾート計画が泡に消えてしまってしくしく泣いております( ノД`)
そして流石にVer5.2は延期となったようですが、このような状況下でも普通に遊べるよう頑張ってくださっている開発陣の皆様には頭が上がりません。

皆様が無事なことを祈るばかりです。大変な局面ですが、どうかご自愛くださいませ。



閑話休題。

あんまり日誌更新はマメな方ではないのですが、
お陰様でティアライフも充実したくさん写真を撮ることも多かったので、テキトーに振り返ってみたいと思います。
といっても話題ほぼゴリラだけどな!!ww


まず一枚目、チムメンさんとイーギュア&キラクリ討伐!
ふとした雑談でこの話題になり「そういや戦ってない!」と突発的に募集したら皆さん集まってくれました。圧倒的感謝……!

何も知らない時代にサポで当たって秒で全滅したとき以来の対面でしたが、
「ふっ…今の私はこんなに強くなったんだぜ……!」って感じでさくっと1飯で討伐してきました。やったー!
リアさんひなさんけもさんステラさん、急なお誘いにもかかわらず応えてくれてありがとうございましたー!




さあこれから先はゴリラの話題しかないぜ!
ガルドドンⅢのマダンテ無し討伐をしてきました☆
(ちゃっかりエルフは飲んでるのだわ へけっ)

このメンバーで勝ちたい!という嬉しいお誘いから始まり、
最初普通にやってたら「あれこれ余裕じゃね?」というところから始まったマダンテ無し縛り。
眠さと勉強不足でやらかすことが多かった(多分PT全体のミスの9割は私がやらかしてる)のですが、ラス飯で撃破!
タイムも19分と数秒でした。あれー普段と全然変わんねえぞ!? みんなっょぃ!!!!

タカシさんユキさんヤクルトさん、遅くまでありがとうございました*
めちゃくちゃ楽しかったです!


そしてちゃっかり宣伝なのですが、なんとなんとこの回の戦闘シーンをYouTubeにアップしてくれたらしいです!
のえこもついに「ゆうちゅうばあ」というものになりました。ブンブンハローユーチューブ
3人の神フォロープレイとのえこのポンコツプレイが見たい方はテキトーにマダンテ無しとかで検索してみてください。
どっかにいます。改めてみると完全に寄生でした本当にありがとうございました。




そして今日はⅠだったので誘ったり誘われたりで、賢者以外の職も経験してみました。
1枚目は魔戦で初参戦。デスさんも初めてのようでしたが迅速な置きザオでとっても安定してました。
2枚目はデスで。Ⅱ済ではあったけども数戦しか場数を踏んでいないという状況。足を引っ張らないように頑張りました!反魂いっけー!

両PTともに楽しく組ませていただきました。
タカシさんキッカさんラリ~さん、
そしてマリアさんアカツキさんぺんねさん、楽しい時間をありがとうございました!


2職目・3職目の討伐も目指したいので、練習からでもよければ皆さんぜひご一緒しましょう*




ツノと羽根がお揃いだったので盗撮しちゃった てへっ



そんなこんなでアストルティア平和を守るべくバトルに明け暮れております。
レグⅤ久々にやりたい、ゴリラ他職討伐やりたい、メイヴもぼちぼちいきたいっ!!
……と欲望と金欠の狭間で揺れつつのらりくらりと生きておりますので、機会があったら遊んでくれると嬉しいです(`・ω・´)




それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる