目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2020-10-31 23:19:18.0 2020-10-31 23:20:12.0テーマ:その他

【討伐】海冥の征服者の称号を得た!

おはようこんにちはこんばんは、のえこです!

苦節1ヶ月、課金切れ前にぎりぎりの……!
ということで、日誌も記録がてらささっと更新しちゃいます。

今日?昨日?の夜も更けた時間帯に無事、メイヴⅤを武で討伐出来ました!

 ▲ヤリの角度がおかしい


都合上どうしても平日昼か週末のインになってしまうので、
練習が思うようにできず苦しい思いをしましたが、なんとか……!

今回ご一緒してくださったフレさんとそのフレさん方、
一緒にの討伐とはならなかったけどずーっと付き合ってくれてたフレンドさん、
フレチャで応援してくれた方、そしてご飯くれた方、アドバイスくれた方!
皆様のお力添えあっての勝利です、本当にありがとうございました!
組みたかったのに組めなかった方もいたので、またいつかいけたら……!


dkやレグのように他職での討伐も目指したいけど、その前に今日発表された新ボス倒さなきゃね……
やれマシンだ物質だ怪人だと憶測が飛び交っておりますが、どれになるんでしょう。
ベルト的にはどれもそこそこのものが揃ってるので、のえこはどれが来てもばっちりです!…多分。
いっつも初討伐するのは後衛ばっかりだけど、メイヴでちょっとだけ前衛の自信がついたので、楽しみに情報を待ちたいと思います。



さて!
復帰してからの1ヶ月間、皆さんのおかげで楽しく過ごせました!
いつもいつもありがとうございます*

11月上旬はまた忙しくなるのでキッズタイムinに切り替えますが、
下旬ごろにはまた遊べるんじゃないかなーと思いますので、復帰後組めてない方も、勿論遊んでくれた方も!是非遊んでいただければと思います*



それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる