目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2021-08-28 15:07:48.0 テーマ:その他

【雑記】結局のえこは何で出陣できるのか

おはようこんにちはこんばんは、
日誌はじめまして方ははじめまして!のえこです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はというと、今年は「挑戦」の1年にしたくて
リアルでは4月からがらっと環境が変わったり、ドラクエ内でも5月末に本格的に復帰してから様々なことにチャレンジしようと思いまして
ルームに加入させていただいたり、主催させていただいたりと中々にてんてこ舞いな、それでいて充実した日々を送らせてもらってます。

新しいフレンドさんもたくさん増えまして
そういえばここ最近日誌書いてなかったなーと思い立ちましたので、自己紹介も兼ねて今回実に10ヶ月ぶりに筆を取ってみた次第です。


  ▲写真が全くないのもアレなので、最近のベストショットでも貼っときます



取り敢えず現時点でのえこが出せそうなのはこれくらいです。


▼常闇Ⅴ
レグ:魔、魔戦 (装備が旧装備しかありません)
DK:バト、僧、デス、まも
イカ:武 (僧も出せるようになりたい)

▼聖守護
紫:全職 キメキラ有
紅:まも、武、賢 (どうぐはLv112のままです)
翠:僧、まも、武 (リミットマグマの時何故かめちゃくちゃ重くなっちゃう!ので後衛推奨)
黄:デス、賢
蒼:僧 (これだけ3赤止まり / 現状はレン構成でやってます 慣れてきたら武構成もやりたい)
黒:僧 (賢も出せるけど1止まり)


ヒーラーメインを自称していますが最近飽きてきたので(イカ僧出したいという矛盾を孕みつつ)、
出来そうなら前衛での募集にも大体食いつくと思います。
練習から称号戦・羽根/素材集めまでなんでも行きます!マイタケも行きます!殺意だけはにじゅうまる!


現状の目標は、ずっと避けていた蒼Ⅲに勝つこと。
まだ練習し始めて2週間弱しか経ってないので、9月中に勝てればいい方だと思っています。
急ぐ必要もないけれど、Ver6までには倒したいな!


変則・少人数もやってみたさはあるけどPSが追いつかない今日この頃……!
バラシュナまほりこがいい感じにいい感じしてて素敵◎
サソリⅢのみ賢者で2人出来ました。ぶっちゃけ出荷です。


ドレア・ハウジングも大好き!でもプレイベは全くの初心者!
ドレア集会とか行ってみたさはあるけど、1人だと委縮しちゃう……ので、一緒についてきてくれる人募集中です。


  ▲写真が全くないのも(ry、ログメンのベストショットでも貼っときます (チョイスに関するクレームは一切受け付けておりません)


のえこの概要は大体こんな感じ。
いつも誘ってくれたり募集にのってくれたりしてくれて、本当にありがとうございます!

これからも、どうぞのえこを宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる