目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2021-09-08 13:39:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【討伐】蒼鎧両断の勇士の称号を得た!

みなさんどうも、おはようこんにちはこんばんは!
のえこです!


タイトルの通り、先日ようやくデルメゼⅢに勝てました!
ばらしゅなの時は完全に備忘録を書くのを忘れてしまっていたので、
今回は絶対に忘れないようちゃんと書きます。


▲ もっと喜んでる顔のしぐさにすればよかった


出撃準備完了のツイートをしたのが8月8日みたいなので、丁度1ヶ月ですね。
ずっとレン構成で行ってたので突然武構成やったらあたふたしまくりでご迷惑をおかけしましたが、
ptメンバーさんが皆優しいし強いしでハイパーウルトラさいつよ(語彙力)で助かりました。

つまりほぼ出荷だなこれ…?という感じもしますが、タイムも17分切りでめちゃくちゃ早かったので、
ちょっとは自分も頑張れたのかな、貢献できたかな、と前向きに考えています。

ご一緒していただいたやくちゃん、くうさん、らんさん、本当にありがとうございました!!
特にやくちゃんにはご飯も貰ったり挑戦期間中励ましてもらったりして感謝しかないです……
思えば蒼だけやる気起きなかったのえこに挑戦するきっかけをくれたのもそうだし、だからこそほんとに嬉しかった。ありがとう。

9月中に倒せたらいいな~~~と前回の日誌では言ってましたが、
正直もう少しかかるとも思っていたので、思ったより早く達成できて何よりです。

これでやっと常闇・聖守護All済!
とはいえまだまだ改善すべきところはたくさんあるので、当分の目標は「並みの称号持ちと遜色ないぐらいのPSをつける」かな。
レン構成でも勝ちたいし、一緒に勝ちたい人もいっぱいいるので、まだまだ通っていくつもりです。

のえこなりに頑張っていきますので、変わらずご指導宜しくお願いします!




それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました* 
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる