目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2022-02-22 19:39:54.0 2022-02-22 19:42:21.0テーマ:その他

【雑記】あけまして2月の生存報告+α

みなさんどうも、おはようこんにちはこんばんは!
日誌の書き方をすっかり忘れてしまったのえこです。



あけましておめでとう日誌を書こう書こうとは思っていたのですが、
気づいたらすーぱーにゃんこの日になっておりました。

皆さんはこの頃いかがお過ごしでしょうか。

のえこはというと、先週一緒に住んでいる祖母が肩を骨折してしまい、慣れない介護に追われていたり、
つい数時間前に実装された推しのバースデーガチャを回すたびに一喜一憂するなどしておりました。
お陰様で表情筋がとても鍛えられました。
(手持ちの石だけで1凸出来たヨ///)




取捨選択が苦手なこのおがこ、書きたいことはたくさんあるのですがががが
取り敢えず日誌でもゆるゆる~いご報告を。





Twitterの方では一足先に報告していたのですが、
この度、フレンドのヤクルトさんと相方関係を結ばせていただきました。


普通相方って言われたらお魚さんペアとか、魚男とえる子ちゃんとかを連想しそうなものですが、
我々の場合何か知らんけどでっかいのとちっちゃいのがくっついてしまいました。
わたしのほうがとてもでっかいです。えっへん


相方と言っても常にべったりというわけではなく、
同じ時間帯にインしてても別行動することも多いです。

なんせお互いとても貧乏なので、
おじいさんはかるぼなあらを作りにおるふぇあへ、
おばあさんはがうしあ樹海の川へ洗濯、ではなく釣りに出かける生活を送っています。

その上お互いとてもアホなので、
おばあさんは金がマジでねえのに核3入れようとして2回失敗して(何なら2の時点で1回失敗してる)破産寸前ですし、
おじいさんは相方がおがこなのにもかかわらず相変わらずぷく子の尻を追っかけています(そして大抵愛されない)。


一般的に連想される「相方」の形とはちょっと違うのかもしれませんが、
2人で元気いっぱいにアストルティアを闊歩しています。

どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。


絶対2人じゃなきゃやだ!というこだわりもないので、
1人でも2人でもお気軽にお声がけくださると好(ハオ)です、2人で組んでてもわりと気軽に分裂できますので@1の時でも。

(分裂って言い方すごい笑われるんだけど何でですか?)





あとは最近某えるおに「風船配りののえこ」の称号をいただきまして、
それ以来エンゼルハーツを定期的に集めてはふうせんを配る生活をしています。

私のフレンドはあたまがおかしい人(ほめてる)が多いので、他にも
「れぐ4のえこ」「アストルティアの壇蜜」「インナー白髪シスターズ(いもうとのほう)」といった実にバラエティ豊かな称号を頂いていますし、
昨日は「今度イカと青森いこうね!」と何の脈絡もなく急に青森旅行に誘われました。
(イカにも行って青森にも行くんですか? それとも文字通り青森旅行withイカですか?)

個性豊かな人に囲まれすぎて、この没個性おがこはとても心配です^^


マルチタスクできないおがこですが、みんなとやりたいことたくさんあるので、
また是非遊んでくださいませ。





あと有識者にお尋ねしたいのですが、
最近コンシェの立ち方をゲットするべく毎日やくそうを1Gで流しているのですが。。。
あれって自分で出したやつを自分で買ってもカウントされるんでしょうか;
動けるときは2垢をキッズタイム中に動かして買っていたのですが、そんな必要ない……?シマッタ





まだまだ書きたいことはたくさんありますが、際限なくなってしまうので、
お気に入りの写真をぺたぺた貼って終わりにしたいと思います。



遅ればせながら、あけまして2月おめでとうございます。
本年ものえこをどうぞよろしくお願い致します。





それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる