目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2022-05-31 17:53:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【討伐】鳥貴で好きなメニューは

カシスミルク一択!!!!


どうもおはようこんにちはこんばんは、のえこです。
焼き鳥ならかわとなんこつ。


エンドボス初討伐の際には備忘録として日誌を書くことにしているのですが、
例に漏れず忘れそうになっていたので、忘れないうちに書いちゃいます。





巷ではニトリとか鳥貴族とか何とか言われてる噂のアイツ、
無事討伐することができました*

初討伐はAll野良の武で!
野良での称号戦勝利は多分2年前のレグⅤ以来かな。
この日は早起き大嫌いな私が早起きして練習しよう!と思い立った日でした。
思い立ってみるものですね。でももう二度とはやおきしない、つらい

ちょこちょこ休止して出戻りを繰り返しているので、
実装初日から殴り込みにいけたのも多分ゴリラ以来かも? それも嬉しかった。




それも相まってかいろんな職に挑戦してみたくなりまして、
おかげさまでバト僧レンでも勝たせてもらいました。
相方とも無事に勝てて何より。
バトはおめーらプロだな???て風貌の野良に拾っていただきスッと勝ちスッといなくなってしまわれたので写真はないのですが。。。

そんなこんなで数合わせにはちょうどいいタイプのおがことなりましたので、
1人でも相方と一緒の時でも、誘ってもらえるとありがたいです*


▲「ほほえむ」ではない珍しいタイプの乳酸菌って書こうとしたら3枚目もほほえんでなかった


べるーがせぶるーがもびっくりな超貪欲プレイヤーのこのおが娘、
なんでもします、させます、させません!(できません)

みんなとやりたいことは際限なくありますので、また遊んでくださいませ。


それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
本日も張り切って参りましょう!



P.S. ツールふくびき更新されましたね^^ ポスト空いてますよ^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる