目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2022-08-15 15:36:48.0 テーマ:イベント

【感謝】いべんつ御礼の巻ってやつでさァ

皆さんおはようこんにちはこんばんは!
のえこです!

再熱したワンピースの影響を存分に受けて、
小さい文字をカタカナにするのにちょっぴりハマっています。



毎度お久しぶりになる日誌更新ですが、
この1ヶ月ほどでたくさんイベントに参加させてもらったので、
また備忘録として書いていきます。




まずはティアフェス協賛、
るなめりっくさん主催の「AGC」!
モアメムのみんなと出演してきました*

長いプレイ歴の中でプレイべに
ちゃんと行き始めたのも今年になってからなのですが、
モデルとしての参加ももちろん初めてでした。

どきどきわくわくしながら出演しましたが
見知った方も、見知らぬ方からも声援いただきとても嬉しかったです。

正直チムの方々には見ていただけるとは思ってなくて
(バトルチームだから当然だけどバトルと
 マイタウン以外のマップいたことある???って
 思ったり思わなかったり)
びっくりだな~~って思ってたら
なんか私専用の応援定型作ってて画面の前で爆笑してました。
アイドルのうちわかな??? 普通にノリノリじゃねえか!

嬉しかったけど恥ずかしかったです!!
でも誤爆には気をつけようね!!一番恥ずかしいの私だからね!!





おとといはもう一件モデルのお仕事してました。
こちらはジェノ君主催「Deardead Dearlife」。
死者へのメッセージ、または死者からのメッセージを
モチーフにした物語形式のドレアショーです。

実はこれがモデルデビューになるはずだった場所。
私はやっぱりプレイべ勢ではないので、
見知った方もあんまりいない状況でした。

(相方の顔見知りは数人いたらしいんだけど
 やくるとのフレですよね?って急に行ったらただの不審者よね)

でも実際やりきってみたらすごく楽しかった。
声援をくださったのももちろんだし、
裏でのサイレント交流(声出せないから)も
人見知りしてるほうが馬鹿らしくなるくらいには
超わちゃわちゃしてました。

ドレアもテーマがテーマだけに難しくて
難航したけれど、結果的にパオフォーマンス含め
満足のいく出来になったので、一安心。

YouTubeのアーカイブ期間限定で残るみたいなので
興味ある方いましたらついったー要ちぇっくでございます!





あとは先月より相方と共同主催しております「はいちーズ」。
鳥フィーバーに関するプチイベを催行いたしました。

ptの促進になるように、でも勝ちが目標にならないように
工夫はしてみたつもりですが
どうやら楽しんでいただけたみたいでなによりです◎

私たちはあんまり一気に人集めするのは好きではないので
人集めも超ゆるゆるすろーぺーすだったりします。
なので@3で募集かけて4人集まるような感じでは
まだまだ全然ないのですが。。。
皆さんいい人に入っていただいて、
うまく活用されてるみたいで。ありがたいです。

「募集日誌の文に惹かれて入室決めました!」
って言ってくれる方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったりします。
(トパさんの日誌めちゃくちゃにやにやしながら読みました///)
文字を書くのは大好きです。
でも大好きすぎて毎回文字制限との戦いになっています。。。

まだまだ発展途上のルームですが、みなさん宜しくお願いいたします。




この他にも初集会スタッフとか歌パフォデビューとか
色々濃いティアライフを送らせてもらっています。

そしてなんとリアルでも一大イベントが控えております。
(短期留学研修で月末アメリカ行きます!わーい!)

こんなにイベント尽くしな夏は初めてで眩暈しそう!
でも頑張ってやりきります!

皆さんとももっとたくさんの思い出を作りたいので、
変わらず宜しくお願いいたします*





それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
本日も張り切って参りましょう~!


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる