目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2023-10-16 19:28:59.0 テーマ:その他

【雑記】遅ればせながらの事故紹介

皆さんおはようこんにちはこんばんは!
のえこです!


毎度お久しぶりの日誌です。
(ルム募集以外の前回の日誌の日付見て声出た)


先日のフレンド探し隊等色んな機会に恵まれて
フレンドさんが増えたりしたので、
はじめましての方にもそうでない方にも今一度
自己紹介の日誌を書いてみたいと思います◎



残念ながらタイトルは誤字ではないです、ほんとうにざんねん



【エンド状況】
常闇聖守護咎人全済です。
(レギロ4だけつい昨日モンス2でもぎ取りました)
デル3人は僧侶で9分赤が最高です。皆様鍛えてくださいまし


【主要ボスの出せる職】
イカ→武バ僧
サソリ→賢踊
ゴリラ→(デス賢)
デル→武踊僧
バラ→テンプレ全職
咎人各種→テンプレ全職

バラは個人的に好きなので書きました。
ゴリラは出せなくもないけどあまり好きじゃないです。
パラ構成があまり好きではありません(pt内で誰かに責任が集中しがちなバトルが苦手です)
まもも苦手です。自まもアンチと自称しては失笑されています

▼ジョジョ立ちもびっくり困惑ポーズ (レインスタジオ様お借りしました)


【その他興味あること】
ドレアが好きです!たまーにプレイベに出没したりスタッフしたり
2垢もちなのでのえこ、2垢サブ魚子で嗜んでいます
両垢の2キャラ目がえるおとえるこなので、そちらでもちゃんとドレアしたい
(ツイッター上でキャラ別に個別ドレアタグを作っているのですが、bio欄の文字数制限がそろそろヤヴァイ 代替案pls)
最近はあまり出来てませんがハウジングと歌パフォも好きです。
幼女でいる時がもしあったらその時は歌パフォ準備中/披露中の時です


【その他備考】
リアルでもティア内でも相方の方がいます。
リアル事情で休止してますが、復帰したらバトルで組むことが多くなるかもしれません。
とはいえ奴は四六時中ぷく子の尻追っかけてるので、バトル以外で普段ずっと2ピンでいることは少ないです。

そもそも2人共所謂「相方勢」にいい思い出があまりないので
ティア内においては「バトルをよく一緒に行く相棒」ぐらいの感じが近いかも。
(今フレのペア持ちの方に悪い印象抱いてるっていうことは全くないです!!
 寧ろ感謝!いつも遊んでくれてありがとう!!)




私の生態についてはこんな感じです。

普段から仲良くしてる人からは
「お前やったな」「猫被ってんじゃねえよ」
「オメーの普段の虚言と威勢はどうしたんだ」
と糾弾されそうな文しか今回は書けてませんが、
素顔はこれからもっと仲良くなってからのお楽しみということで アセアセ
(ここ見て誘うのやめよって思われたらどうしよう)

沢山声かけてくれると嬉しいです。
隙見て私からも声かけさせてもらいます。

ではでは皆さま、宜しくお願い致します!




それでは今日はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました*
本日も張り切って参りましょう~!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる