目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍創造

のえこ

[のえこ]

キャラID
: AP201-884
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のえこの冒険日誌

2024-02-03 23:37:46.0 2024-02-03 23:38:02.0テーマ:ルームメンバー募集

常勝まで頑張りたい中級者さん以上のためのマイペースエンドメインルム

閲覧頂きありがとうございます!

当ルーム「Hi Chee's!(はいちーズ)」では、
エンド中心にゆる~く一緒に冒険してくれる方を募集中しています*




【ルーム概要】
・現在人数は14名
・個々の活動を大事にしつつ、ふとした時にふらっとなかよく遊べるルームです
・「バトルオール称号有だけどもっと練習したい!」という方から、
「ドレア勢だけどバトル頑張りたいから入りました!」という方、
「少人数討伐もいけちゃう!」という方も在籍しています
・自分のペース第一!でもわちゃわちゃする時は全力でわちゃります
・デルメゼ4はがっつりというよりかは現在は練習、ver7が来たら本格的に…という方が多いです


【大体のルームルールはこんな感じ】
・イン・アウト挨拶推奨(not必須)、CC挨拶任意
・募集は@1~@3までなんでも
・フレチャ誘い〇!でも過度な固定化は×
・エンド以外の募集◎ バトルを主軸にしつつ多目的に
・ルムイベ・プチイベも不定期で


【加入条件】
・募集できる / 募集に乗れること
・デル3、イカ5、サソリ4、フラウソン2のうち、1種以上の称号持ち+別の1種で赤を経験済↑で、バトル意欲のある方

上記条件を満たし、必要耐性・基本的戦術を理解した上でやる気と向上心があれば可としています。
が、条件を満たしていても余りにも動きが初歩的すぎると感じた方は退出していただく場合があります。


(実際にそういう方も在籍しており、加入後にエンド称号も複数取られています)


【ペア持ちさんの加入について】
ペアさんの加入については、
・ログイン中、常に2人でいない方
・自分が1人の時に募集に乗れる/できる方
(相方のログイン待ちが理由で募集をしない・乗らないことのない方)
・ペア歴が1年以上の方

でお願いします。
こちらも最大限考慮しますので、まずはお話から◎

また、私もリアル相方がいる旨ご了承ください。
(ルーム内に在籍していますがあくまで私個人の運営です)


【こんな人は合わないかも / 禁止事項等】
・暴言とアドバイスの線引きをしっかりできない方
・相方/出会い等を当ルーム内で探そうとする行為
・下ネタや、リアルをしつこく詮索しようとする行為
・上記の内容にご理解・ご賛同いただけない方


【ルム主について】
・常闇聖守護咎人全済
・デル3人討伐:僧まも武済
・後衛が好き / 4人のまものとパラ構成が苦手
・ドレアも好き、プレイベは卒業気味
・もっと知りたい方はX(Twitter):@Noecho__404へ


【もし興味を持っていただけたら】
・この日誌にいいね又はコメント
・私の伝言板にコメント
・TwitterアカウントへDM
等の方法でお知らせください。
追ってフレンド申請させていただきます。

※直接申請は混乱するので×にしています。



それでは良いご縁がありますように。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる