目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるツボ

めちゃロリ

[めちゃロリ]

キャラID
: MJ272-794
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めちゃロリのプレイヤーイベント

2024-09-16 12:56:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第6回】賞金総額3000万!?賞金争奪戦ロリゲーム開催のお知らせ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-25 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • タウン名: めちゃロリの町
    タウンID: 7749-4066
    白亜の町 イベント会場(赤のクリスタル)
参加条件
  • あり
  • ※フレンドじゃない方は、フレ1枠(後日賞金送付する為。その後は切ってもらっても構いません。)

    ※GM(めちゃロリ)・スタッフの指示に従える方
    (進行の妨害や、ゲームに対しての文句等は一切しない様にお願いします。私が神様です。守れない方は、参加禁止等の処置を取らせていただきます。)

    ※参加人数上限を約30名程度とさせて頂きます。
    (これ以上は管理等厳しいため、先着順とさせて頂きます)
イベントの内容
皆様、遅くなって申し訳ございませんでした....


【第6回】賞金争奪戦ロリゲームを開催いたします!
ようやく、開催できる資金が集まりましたww


はやくももう6回目(プチもあるから7回目かな?)の開催で、毎回参加してくれてるみんな本当にありがとうな!


今回のルールは。。。紅白戦!!
賞金総額は【約3000万】
1ゲーム毎の勝利チームにはなんと。。。全員に50万Gプレゼント!!!♪(参加人数に応じて増額あり。減額はありません!)
参加料はもちろん【無料!!】

それと!!!

最優秀賞  各スタッフ賞(ロリちゃん賞含む)をご用意します!(毎回意外と豪華ですw)
これは、仲がいいとか関係なしに、面白いプレイやいいプレイしてくれた人に贈呈する為、一切の忖度は致しませんので!全員にチャンスあります!!!


では、タイムテーブルはこちら!

【タイムテーブル】

20:30~20:50   会場・人数把握

20:50~21:00   待機(チーム分けするので、座って待        
               機していてください)

21:00~21:10   開催宣言・第1ゲーム説明

21:10~21:40   第1ゲーム  生き残り椅子取りゲーム
21:40~21:45   次ゲーム準備  休憩

21:45~22:10   第2ゲーム  チーム対抗ダイスシバきあい

22:10~22:15   次ゲーム準備  休憩

22:20~22:45   第3ゲーム  めちゃロリから逃げろ!!

22:50~        閉会宣言
               優秀者表彰
               写真撮影

以上のタイムテーブルとなっています。
円滑に進めるためには、皆様のご協力が必要不可欠です。
プレイベ初心者の方も楽しめる内容にしてるので、よければご参加よろしくお願いします!!

※注  配信等は制限してませんので、映像に可能性があるのでご了承ください。(私自身での配信は致しません)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる