目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系ライトゲーマー

リーネ

[リーネ]

キャラID
: SJ704-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーネの冒険日誌

2014-04-18 14:45:03.0 テーマ:その他

キラパン(ドルボード)物語3話

キラパン(俺様)に心があると思って読んでくださいw

姉さんやっと邪魔されず日誌書けるっすね
元はと言えば姉さんが寝ぼけて編集と消去間違えるのがいけないんす

所で回肉鍋の弁当食ってるじいさん えっ?回肉鍋じゃねえっすか
棒棒鶏とも違うんすか 何でも良いっす 中華の名前のじいさんでw
運命の線路が交差とかカッコイイ事言ってたっすね・・・で、姉さんの運命の線路は何時交差する・・・ん・・・す・・・か・・・中略・・・次回から私さまようよろい物語・・・させねえよ・・・ハァハァ・・・危ねぇ・・・うかつな事言わねえ方が良いっす

気を取り直して 最近雨が多いっす 俺様機械だから水は苦手
おかげで身体がギシギシしてるっす(きっと姉さん雨女っす)w
エぜソル行ったら雨と塩で俺様確実に逝けるっす 濡れる+塩で錆びる
怖いっす行きたくねぇ~~~~

今シエラにいるっすがあのアマ燃料買い忘れやがって
自力で走ってるっす 走れ走れ痩せるぞ(姉さん最近重い)

オートラン機能の迷子はやめてほしいっす 俺様が迷子になったみたいで
マジ勘弁してほしいっす 姉さんの迷子何とかなんないっすかね 切実に思うっすよ 燃料カラっカラで多く走らされ 本当過労で倒れるっすよ
楽したいっすあの姉さんをどうにかして欲しいっす
  
以上キラパン物語3話これにてお終い
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる