目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系ライトゲーマー

リーネ

[リーネ]

キャラID
: SJ704-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーネの冒険日誌

2014-04-20 18:53:16.0 テーマ:その他

キラパン(俺様)物語番外編

俺様最近人気がないっす

今チョッピでレベル上げしてるっすよ
姉さんそれまんじゅうの皮じゃなく まじゅうの皮っすよ

昨日このアマ勢いよく走ったもんだから見てよ俺様行き過ぎて
前足はみ出てるっすよ 俺様水が苦手 後ろ足で必死に踏ん張ってるっす

夢幻の森にも行ったっすよ 犬の旦那が何か見てるっすから
声かけたんすよ「何かいるんすか」ってこの後犬の旦那が驚いて
襲い掛かってきたのは言うまでもないんすがね
一体あの中に何がいたんすかね

そんな感じで毎日姉さんと旅してるっすよ
燃料買い忘れと迷子には本当 参ってるっすよ あれさえなんとかなりゃ問題ないんすけどねw

それじゃ 番外編終わるっす また書くっすよ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる