目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系ライトゲーマー

リーネ

[リーネ]

キャラID
: SJ704-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーネの冒険日誌

2014-05-11 19:55:36.0 テーマ:その他

キラパン(ドルボード)物語

キラパン(俺様)に心があると思って読んでくださいw

砂嵐の中颯爽と走る俺様(俺様カッコイイ)
そして桜の木に激突する俺様・・・そしてデカい木に更に激突する
俺様・・・って姉さんさっきから何で激突ばかりさせるんすか
俺様のイケメンの顔が台無しじゃないっすかモテなくなったらどうしてくれるんすか せっかく可愛い白パンちゃんを見つけたのに嫌われたら
どうするんすか・・・なんすか姉さんさっきから何か言いたそうっすね
なんすか・・・あの白パンちゃん・・・実は・・・えぇ~~~~
オスだと!!!!!・・・俺様野郎に恋してたんすか・・・そんな・・・俺様が・・・俺様としたことが・・・何たる不覚

姉さん俺様今日は休むっす さまよう野郎と一緒にいていいっすよ
キラパン失恋編お終い 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる