目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系ライトゲーマー

リーネ

[リーネ]

キャラID
: SJ704-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーネの冒険日誌

2014-05-17 20:04:13.0 2014-05-17 20:13:57.0テーマ:その他

キラパン(ドルボード)物語

キラパン(俺様)に心があると思って読んでくださいw

俺様前回のショックが・・・で、姉さんに雪山の景色の良い所に連れて行ってもらったっす・・・誰か俺様にホモ疑惑と言ってたっすねw
俺様ホモじゃねぇ~~~~ハァハァ・・・俺様そんな趣味はねぇ~~~~w

よし!景色見て立ち直ったっす (姉さんとの旅は適当にやって本来の目的の可愛い子探すっすよ)俺様の夢はハーレムを作る事 可愛い子に囲まれる
俺様・・・男のロマンっす

姉さん行くっすよ なるべくパンサーが多い所に行くっす・・・って姉さん
そのパンサー達は違うっす・・・何でパンサーの群れに突っ込むんすか
戦闘に・・・(このアマ後で覚えとけよ)・・・

俺様の可愛い子探しの旅は続くっす・・・えっ!違うんすか

天然でよく迷子になる姉さんとの旅は・・・ってこれもNGすか

じゃあ何が良いんすか・・・イケメンの俺様とドジな姉さんの旅は続く
これで決まりっすよ もう変えないっすよw



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる