目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系ライトゲーマー

リーネ

[リーネ]

キャラID
: SJ704-777
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リーネの冒険日誌

2014-09-23 14:46:29.0 テーマ:その他

キラパン(ドルボード)物語

キラパン(俺様)に心があると思って読んでくださいw

最近強戦士の書が出来て俺様の出番が少なくなったっすよ
姉さんが迷子になる回数も減ったんすけどねw

姉さんあの間抜け面のドラゴン野郎どうして高い色のカラーリング
なんっすか 俺様もカラーリング変えて欲しいっす(変えろよこの
アマ!)
で、俺様もオレンジからカフェに変えたっす・・・もっとカッコイイ色が
いいっす (この色じゃモテねえんだよ)なんっすかお金が無いから
この色で許せって・・・嫌っすもっとモテ色がいいっす
最近出番が少ないから贅沢言うなって・・・確かに出番少ないっすけど
(絶対変えさせてやるっす)

この間ザンクローネのクエ行ったっす
久ぶりに姉さんの迷子が見れたっすよw
姉さんが良く迷子になる場所をこっそり教えるっす(俺様のカラーリングをこれにした罰っす)ブーナー熱帯雨林 デマトード バドリー
魔女の森 魔女の森行った時の事っすけど♪~きりのたちこめるなぞのもりふかく~と迷子になりながら歌ってたっすよ いや姉さんきり出てないっす
そんな歌うたってるから余計迷子になるっすよw 前回迷子になった時
フレさんに助けてもらったの忘れたんすかwフレさんに道案内してもらって助かったの俺様知ってるっすよw

今回は姉さん迷子になりながらも目的地に着いたっすけどね
燃料は言う間でもなくギリギリっすよw
(またこのアマ燃料買い忘れだよ)買っとけよなw

久しぶりの姉さんとの旅で楽しかったっす
強戦士の書を使わせないで姉さんは現地へ行って戦ってもらうっす
そうすれば俺様が可愛い女の子に出会う確率が増えるっすよw
・・・と思ったんすけどみんなも書を使ってるから俺様の出逢いが~~~
姉さん出かけるっす何処でも良いから遠出するっす
俺様の出逢いを求めて・・・違うっす・・・姉さんと旅がしたいだけっす・・・なわけあるかよあくまでも俺様の目的の為にきまってんだろ!w

姉さんを無理やり旅に連れ出す俺様!

キラパン物語今日はここまで! また俺様とドジ姉さんの話し楽しみに待っててくれっす!w
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる