目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アビス

にゃ~

[にゃ~]

キャラID
: VY361-416
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 70

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にゃ~の冒険日誌

2018-08-13 21:16:44.0 テーマ:その他

自己紹介バトンが投げられた!-----==◎ヾ(-  ) キャッチ

はい
最初に言っときます
後悔するかもしれないので 
思った人はブラウザバックオーケーなのでw

こんにゃ!
 困った時はとりあえずにゃあに投げる(`・ω・´)
とユナにバトン投げられたにゃ~ですw

オリャッ♪(*゚ー゚)ノ――──―◎゛──◎-----==◎ヾ(-  ) キャッチ

ほんじゃいきますか!

Ⅰ 名前の由来は?
ユナも気になってた名前の由来ですが・・・
①猫好きですからww
②あるアニメの影響です
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  Let's\(・ω・)/にゃー!
「この顔文字顔文字で分かりますよね?」

Ⅱ好きなこと・趣味
趣味なら学校では小説見てます
家では見てないw
あとゲーム?(DQX)
ティアだと、ハウジングとかドレアとか金策とか写真撮影とか
あんまり好きではないけど、戦闘とかねw

Ⅲ好きな場所
ティアだけだよなw
好きな場所だと、幻影のドミネウス ラウラリエの丘 星落ちる谷かな?
とくに幻影のドミネウスだけどなw

Ⅳ好きな種族?
う~ん
逆だとあるよ?プクリポ・・・
好きだとウェディかな?両方とも
あとかわいい系だと幼女
ぐらいかな?(いきなり嫌いで入ってる・・・)

Ⅴ好きな色
好きな色はブラック統一かな?たまにブラッド

Ⅵ住所?
( ゚Д゚)ハァ?(リアルじゃないねw)
たまに幻影のドミネウスにいると言っておこう
アズラン 16505の1地区はわざとかかないよw
(探してみろ)

Ⅶおもな職業
メイン①戦士 常闇だと戦士だよ!
メイン②天地 レギロを倒すまで強くなる!
裏メイン占い 占いの闇のオーラでなにもかもw(火力がやばいw)

Ⅷ何か一言!
一言ことでは収まらないですwww

DQX夏祭りこの夏に来てくれてありがとう!
来年度もやりますよ!
はい二つ目
今月末でDQX休止します!(ガチ)
でも帰ってきますよ?約束は守る主義なので^^

Ⅸこの人に回します!
てはい!?
いやいやww
ここはお題だろ!普通w

この人三人!
一人目は さくら先輩!
この夏はありがとう!
来年度もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

二人目は いつもお世話になってる
トイボのゼン!

三人目はヒロ!(ヒロリンヒロリン ヒロリン リンw)

この三人となりました!
強制ではないので書かなくてもいいからなw
(相変わらずツンデレだ・・)



そういや
昨日色々発見したわけ
キュララナビーチのクエスト
ムーロンが言ってたのは本当でした

金銀財宝はここにはない!
宝はこの景色だと、

まさかぁ~と思いユナのクエに付き合っていたら
当たっていたのでした

クエストクリアすると夕焼けが見えて段々と夜になっていく
その夜には、天の川が姿を現していた

リプレイをするとこの天の川を
もう一度みることができました!

やっぱ綺麗だよなぁ
ティアの天の川は・・・
リアルで見てみたいなぁ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる