目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな大統領

ラテ

[ラテ]

キャラID
: PY817-418
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラテの冒険日誌

2024-04-24 21:27:45.0 2024-05-19 19:38:17.0テーマ:ルームメンバー募集

【★】のんびりすごろくメインルーム

【2022.03.07 設立!】

福の神、レアボスのお誘いもOKです!

(バトエン、大富豪、季節イベント等、
 職業レベル耐性を問わないものであればOK)



人数:21名(ルム主のメイン含む)
未加入参加希望者:1名(イン被り次第招待)



ルム主のメイン時間:22時~0時か1時くらいまで。
リアル事情によってはイン不安定です。
基本的に夜の募集になるかと思います。 ◎ 約束事 ◎

・挨拶不要(ルムに入って1発目はお願いします。)

・すごろくが好き!【※ここは大前提です※】

・自分からすごろくのお誘いできる方←重要※

・ルール内でしたら、サブでもOKです!

・募集してくれた人に対し、行く行けないの
 返事をお願いします。※離席や戦闘等除く。
 (集まらない日があっても
  へこまないでください(;_;))

・1ヵ月以内になったらお手紙を送らせて頂き、
 お返事ない、1ヶ月以上になった場合は
 ルーム枠お返し致します。(事前に連絡下さい!)
・貯まってたチケット消費できたし卒業!も
 もちろんOK!貯まったら出戻りも◎!
 (但し抜ける前、フレチャor手紙下さい!
  無言はフレ切りします、ごめんなさい)

・すごろく行ったことないよ!って方でも◯!
 ゆるーく楽しもう!

・ボス討伐失敗等してしまっても怒らない。

・募集はルームチャットで。
 (フレチャだとルムに入ってなくても
  できると思うので守ってください!)

・各々フレンドになるのはもちろん構いませんが
 ルムメン同士フレチャで組んでからの
 ルムチャ募集はNGです。
 (※ルム内、固定×だからです。)

・レベルや耐性を問う募集はご遠慮下さい。
 耐性ゼロでもいいよー、レベル低くても
 装備なくてもいいよーという試練募集はOKです。
・ルムに入ってるキャラとは別キャラで参加OK。
 (募集主にキャラの名前伝えてねん)

・ルームで決めているサバはありませんので
 募集主さんが集合場所決めてください♪
 (サバ9.10いけない方もいるので注意) × ごめんなさい ×

・※すごろく行かないよって方
 (すごろくメインルームなのでごめんなさい)
 (レアボス、福の神だけ行きたい方も×)

・※自分から募集することが出来ない方※

・効率重視でそれを強要してしまう方

・なんでこうしないの、普通こうでしょ等の
 発言は申し訳ありませんが強制脱退です。

・そのレベルで?最低限の耐性くらいと
 思ってしまわれる方
 (そもそもそうなる募集はしないで下さい)

・固定、相方等作る目的、(トラブル防ぐ為)

・ルーム内ペア固定相方×

・返事できる状況でもめんどくさくて返事しない方
 (もちろん、手が離せない、離席、戦闘除く)

・アクセコインボスの募集 皆さんもそうかもしれませんが、
ギスギスやトラブルは避けたい。
とにかくすごろくを純粋に楽しみたい!!!
転職したって良いじゃん!
パルプンテ行っちゃっても良いじゃん!な
精神の方、大歓迎です。ゆるーく遊ぼう♪
(アドバイスは歓迎。お勧め!な感じで。)


基本的には雑談は無いに等しいです。
(禁止にはしてないです!ただルム主がガツガツと
 話す性格ではないだけです...!)
なので、今から入っても皆仲良くて輪に
入れないかもという心配はないです。


ルム欄からptに誘えない仕組みではありますが
必ずしもフレにならないと行けない訳では
ありません。待ち合わせ場所を決めましょう!


ルム内でこの人(達)と固定で行きたい!と
思うようになってしまった方はルームを
抜けてから、思う存分楽しんで頂けたらと思います!

ルムメン同士のことはルム主として
出来る限りのことはします。
ただし、野良やフレさん含めのトラブル等は
当人同士で解決して下さい。


ルム主が初めてなのでむしろルームに
入って何かする事が初めてに近いです。
ゆるーーーくすごろくを楽しみたいが為に
作ったルームですので、
あたたかい目で見守って頂けると幸いです。

基本的にチームやフレさん優先して欲しい為、
普段の挨拶不要、ルムイベはなし!
(優先だからといって募集しないは無しです) この日誌か伝言板にコメント頂けたら、
こちらからフレンド申請送ります!
(いいねは応援と受け取ります)

募集しない参加しない、ルームに居るだけの方
には声掛けさせて頂く場合がございます。
お返事ない場合はルーム枠お返し致します。
ご了承ください。(次回5月に予定)
(R4.6月、8月、11月、
 R5.2月、5月、8月、11月、2月に実施済み)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる