目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー

もこち

[もこち]

キャラID
: WJ651-278
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もこちの冒険日誌

2023-11-05 01:02:30.0 テーマ:チーム活動

もこ初めてのチムイベ参加

今日はタイミング合わずで参加出来てなかったチムイベに参加することが出来たよ!
みんなで楽しいことしてるの参加出来ないときってさみしくなるよねw

ということで!!!
今回は写真コンテストの発表と釣り大会とバトルコンテンツの三本立てのイベントでした!

写真コンテストはなんと...最優秀賞に輝きました!!!!!!
今回もみんなの作品どれも素敵だったから本当にびっくり!
とてもうれしい気持ちと、もこのよりぜんぜん素敵なのあったから申し訳無い気持ちになっていたという...。

けど選んで貰えた結果だもんね!申し訳ないとか思ってたら怒られちゃうよね!!!ここまで来たら三冠目指して殿堂入り目指すです!
コンテストのお写真載せておくですっ
いたずらしちゃうぞ~って言えない控えめなもこちを忠実に再現した作品となってます。 続いて第1部の釣り大会!
釣り堀初めて使ったけどすごいね!!!見たことないおさかなたくさんだったし、あんなに釣ってきてくれたリダさんたちに感謝です!
プクリポみたいな名前のおさかなすごくかわいかった!!!プレゼントもしてもらっちゃったから水槽に入れて家族の一員にするです!! 最後は咎人に行ってきたよ~! おしゃべり、釣り大会、戦闘とイベント盛りだくさんで楽しかったです!!
お金も使わせてしまってほんと感謝感謝です!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる