目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大地の代弁者

ぷくまる

[ぷくまる]

キャラID
: GW195-959
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくまるの冒険日誌

2014-02-07 14:46:34.0 テーマ:イベント

執事再び!今度こそ服を着ます。

執事協会のミーティングに参加してきました。

まるです。ドレスコードなんてなかったのに、またしても浮いてます。
執事の休日=私服をイメージしてたけど、違ったみたいー。
執事はオフでも執事なんだね。まる、反省。


【DQX執事協会 〜第四夜★女王陛下のショコラティエ〜】

2013年2月9日(日) 22時〜23時
ジュレット284丁目未開1番地

※詳細はクルルさんの日誌へ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/286685072668/view/1781272/



お写真撮ったり、お喋りしたり、カカオ交換したりのまったりイベントです。
「プクカフェ」や「ホスト部」とは、また違った雰囲気だと思うんだけど…。

時間合えば、ちらっとのぞきに来てねー。出入り自由です。
たぶん、まるオロオロしてるか(wiiで見えない、会話を拾えない)、
変なしゃべり方してると思うー(敬語がうまく使えない)。

もし、一人で行くのは心細いなーって方は、まるにフレ申請下さい。
フレチャで「今から行くよ~」って言ってくれたら、玄関までお迎えに参ります。


だって、あなたの執事ですからー。(キラリ)



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる