目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2020-12-01 13:32:50.0 テーマ:その他

Shuuya Room Dissolution until end of November

アストルティア旅する皆さんこんにちは~♪

今日は私が運営していたルームが昨夜解散したことについて書こうと思います。

まず最後まで在籍してくれたメンバーにありがとうと一言言わせてください。彼らがいたからこのルームの成功があったのは誰の目にも明らかです。

ありがとうございましたm(_ _)m

9月26日の設立からはや2ヶ月と数日、共に過ごした時間は私にとって初めての事で、いかにしたら皆が居心地良くルームにいて貰えるか、また楽しんで貰えるかなど常に考えてきたつもりです。
初めは肩の色もまだまだな皆でしたが最後は… この通り皆良い色になりました♪もちろんここまで来るには個々の努力があったと思いますが、このルームがそのきっかけになれたのなら、主として嬉しい限りです。
昨夜は最終日ということでルームで21時から募集をかけて参加者を募りました。直ぐに反応してくれた4人で討伐を行い、22時からはなんとルームメンバー8人で竜討伐。みんなで掴み取った勝利の瞬間は今でも忘れる事が出来ません。 その後も23時からの獣討伐においても、皆さん実績職埋め共に終わっているにも関わらず参加してくれて皆の心の温かさを知ることが出来ました!
今のところ次にルームを立ち上げる事を構想していません。しかしながら今回学んだことを生かし、また次に何かを理由に立ち上げる時はもっと良いものが出来ると自負しています。 そしてまた次に新しい敵が現れたらお願いするときがあるかもしれません( *´艸`)
その時はまた力を貸してください♪

長い文章をここまで読んで頂きありがとうございました( ´∀`)
しゅうやルームはここで終わりますがこれからは以前の自分らと同じように困っている誰かを助けられる1人でいてください。その力がもうあなた達にはあるんですから!

本当に感謝します。
You can do it, Thanks Everyone\(^_^)/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる