目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-06-02 07:57:53.0 2022-06-02 12:23:03.0テーマ:その他

しゅうやルーム5ヶ月めっ!

アストルティアを北へ南へ旅する冒険者の皆さまおはようございます(^o^)
朝から気持ちが良く外は晴れています♪
しゅうやルーム結成5ヶ月です。正直ここまで上手く運営出来る(本人感想)とは思っていませんでしたが、メンバーのみんなのおかげで楽しく遊べています。
またここで皆さんへ、インしたら挨拶を、落ちるときは強制しませんがお願いしたいと思います。
チームと違い、ルームではメンバーがインしてもフレになっていなければ何をしているか確認することが出来ません。手が離せない時は除いて、出来るだけ挨拶を出来るときは引き続き協力をお願いします。

さて、9日?だったかな?鳥実装に伴い一斉に皆が鳥一色になりましたね(^_^;)
ルームでも、鳥募集が増えました♪
気兼ねなく行けるのもあって、私も下手で迷惑かけながらも楽しんでいます。
まだまだ楽しんでいくつもりです。来月の半年を目指し突き進んで行きましょう。
また引き続きルームへの苦情、相談などはいつでも受け付けます。24時間365日対応しますので何かありましたらお知らせ下さいm(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる