目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-07-02 13:47:32.0 テーマ:その他

☆祝しゅうやルーム結成6ヶ月☆

アストルティアを東へ西へ走り回る冒険者の皆さん、こんにちは!
私の住む地域は、まさかの6月に梅雨明けとなり、毎日汗だくになりながら生活してます♪
改めて水分補給を忘れないようにしてください。
さて、本題に入りますが、タイトルにもありますように、私の運営する守護者ルームがめでたく今日で半年を迎える事が出来ました(^o^)
結成から今日までずっとやって来れたのは言うまでもなく私の力ではなく、温かいルームメンバーのおかげです!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
何の特徴もなく、ルームイベントも行わないルームですが何とかここまで来ました!
まずは先月の活動写真の紹介です。 まずはこの写真、先月の日誌でも話しましたが、これまで様々な強敵に立ち向かって来た我々でしたが、5月のルベランギスの登場により、ルームは鳥ルームと化しました( *´艸`)
私はまだまだですが、最近ではルームメンバーの中に、も討伐者が少しずつ増えてきたようです。まだまだ要介護が必要な私ですが、宜しくお願いします。
反省会を開いた事もありました( *´艸`)
みんな素直に聞いてくれましたね~♪
偉そうにしてしまい申し訳ありませんでした! これはインフェルノのバラシュナだったかな?
はじめ武で行った私を、優しく見守ってくれたルームメンバーでしたが、その後瞬殺されたのは言うまでもありません…まぁ今回はシンプルに、こんな感じで!また先月は残念ながら、1人無言抜けされたかたもいました。当然ながらルームに不満があったからだと自負しております。
私の中ではちゃんとやっているつもりでも、メンバー1人1人に目が行き届いていなかったりしていると思います。ルームに関する悩み相談は、いつでも対応させて頂きたく思っているので、引き続き宜しくお願いします。
また、今回の半年を期に、メンバーを30人まで増やしたいと考えています。
次のアプデートで来るレギロ、さそり4討伐も目標に掲げ、募集を募って行く予定です。
これからも宜しくお願いします。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる