目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-08-02 18:36:08.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

アストルティア10周年おめでとう(^-^)/、しゅうやルーム7ヶ月♪

アストルティアを旅する冒険者の皆さまこんばんは(^-^)/
アストルティア生誕10年ですか~♪素晴らしい快挙ですねこれは。そこは運営の皆さまのおかげですね。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
さて、今日は私の運営させて頂いているルームが7ヶ月になったよ!の報告です( *´艸`)
アストルティアの10年と比べたらまだまだよちよち歩きの赤ちゃんですが、毎日楽しく遊べています♪
先月宣言した通りに、新メンバーを募り、メンバーも30人になりました。
ここからは先月ルームメンバーで行ったコンテンツを写真と共に振り返って行きたいと思います。
これは色的にジェルですかね。行った記憶はあるのですが、これがびっくりしたことにまったく覚えていません(;∀; )
まぁここにいると言うことは倒したんだと思います。 あーこれはメンバーの1人のどわこさんが魚男に戻る直前の写真。どわこが本当に好きだったみたいなので私もどわおで駆けつけました!
未だにどわこに未練がありそうですよね( *´艸`) これは昨日メンバーで行ったインフェルノ。今回はダクキンでしたね。
インフェルノの良いところは普段行き慣れない職を試せるところですかね。
今後もみんなで行けたら嬉しいな(^o^) 最後は昨夜のジュレ。モニターを前に皆集まってくれてありがとう♪
今思うとドラクエ初めて3年はフレ職場のリアルフレ以外誰もいなかった(^o^;)
今はこんなにたくさんの仲間が(;∀; )
これからもまだまだたくさんたくさん楽しんで行きます。これから先どこまで続くかは分からないけど、可能な限りみんなと緩く楽しくをもっとーに遊んでいけたら幸いです☆
至らぬ主ですがこれからも宜しくお願いします。
最後にもう一度、アストルティア10周年おめでとう(^-^)/
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる