目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-09-04 08:46:26.0 テーマ:その他

しゃうやルーム結成8ヶ月+2日

アストルティアを旅する全てのプレーヤーの皆さまおはようございます!
この度私が運営するルームが8ヶ月を迎えたので今月ルームで行った事の報告です。
8月は生誕10周年と言うこともあり、様々なイベントが盛りだくさんの月でしたね。
まずはこちら
新ボスエビルプリースト、通称エビプリと何とも可愛いあだ名を付けられた彼ですが、強さも中々可愛かったですね。まだまだ完成していないので、行ける人お誘いくださいませ♪ 2枚目はこちら、メンバーの1人の熱い気持ちから、新しい防衛軍攻略したい!と言うことから久々色々調べて頑張りました♪
防衛軍はある程度敵の動きに法則があるようなので(まぁ私が理解するのはとても時間が掛かりますが(笑))皆が理解出来てたらスムーズですね。きっと。
足を引っ張りましたが何とか目標達成しました。 これはルームメンバー8人で行った邪神。やはり8人バトルは盛り上がりますね~♪メンバーを見て回復がいないなと思ったらさっと回復役に回ってくれたメンバー、その相手への思いやり大好きです。
まぁ私は脳筋の為全員前衛だからといってそのまま突撃しますけどね( *´艸`)
声を掛けてすぐに集まってくれたメンバーにも感謝です。本当に嬉しい☆ 今月最後の写真は何と言ってもこれ!
インフェルノフィーバー。この日は29日と言うことで最近では私が勝手にプクの日と決めております。
無謀な提案かな?って思いながらも募集したプクになってインフェルノ行きませんか?に賛同してくれたメンバーもう最高ですよね( *´艸`)
いつもわがままルーム主にお付き合いありがとうございます!とても幸せです。
先月の報告は以上になります♪
先月は数名新たな高みを求めて卒業されたメンバーがいます。ここまでたくさん遊んで貰って感謝しています。この場を借りましてお礼の言葉とさせて頂きます。また、それに伴って新たなメンバーも募る予定です。それはまた新たに♪
今月も長文を読んで頂きありがとうございました!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる