目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-10-02 18:59:46.0 2022-10-02 20:21:28.0テーマ:その他

しゅうやルーム9ヶ月になりました(^o^)

アストルティアを北へ南へ冒険するメンバーの皆さまこんばんは~(^o^)
今日は毎月恒例の○○ヶ月になったよーの報告です。8月の10周年のキャンペーンでさまざまなイベントが引き続き行われ何かとやることに追われた1ヶ月でした(^o^;)私は変わらず寝落ちばかりしていましたが…(;∀; )

これはガルドドンですね。メンバーの1人のリハビリで行きませんかに参加させて頂きました。
いざ始めると思い出すものの思ってるように動く事が出来ず足を引っ張りました(^o^;)
本当にリハビリが必要だったのは私のようでした…
最後は勝利出来て良かった♪
先月に引き続きエビプリにも行きました。まだまだ高価なコインですが、私の合成効果もまだまだなので行ける方お知らせ願います。
これはメンバーの常闇ツアーに行った時の写真ですね。久々に行った常闇3種。楽しく遊べました。
良く言われるのですが、私はまだ5はノータッチの状態です。機会がありましたら、どなたかお誘い下さい。メンバーと行く強敵との戦いは勝っても負けても楽しいですね。 最後は昨日更新したナスガルド。募集するとみんな直ぐに手を挙げてくれました♪
また昨夜は回復が私のレンジャーしかいないと言う事態に見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが、何とか無事に皆を外に出すことが出来ました♪
ここに出したものは、あくまで1部抜粋に過ぎませんがまだまだこの先も大切なメンバーと共に楽しんで行きます。
また今日から楽しく遊んで行きましょう(^-^)/
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる