目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-11-02 08:01:07.0 テーマ:その他

しゅうやルーム10ヶ月o(^o^)o

アストルティアを旅する全ての冒険者の皆さま、おはようございます!
今月もやって来ました○ヶ月になったよーのコーナーです( *´艸`)
では早速行ってみよーっ(^-^)/
まずはこちらから、メンバープラスフレで行ったインフェルノだね。確かレギロだったような?…
レギロは戦闘力高くて、いまだに強いイメージですね。まだ挑戦出来ていませんが、4は半端無いんでしょうね(^o^;)3は倒すまで苦労した記憶があります。今はまだまだ挑戦出来る余裕がありませんが、追々頑張って行けたらと思います♪(いつになることやら…) これはメンバーと行った天獄。ちょっと募集の仕方を失敗してしまい、メンバーにはご迷惑おかけしましたm(__)m
あのような募集は良くないと、勉強になりました。
今後気を付けて行きます。不愉快に思われた方ごめんなさい! この写真は動物園で撮影されたものではありません。もちろん真ん中の人はゴリラではありません(笑)
8月から順次継続している○○フィーバー。これは先月後半に始まったゼルメアですね。燭台が燃えても、中々良い装備には出会えませんね(;∀; )
私は足、下装備を中心に潜っているのですが、どうも足装備に不意をつくに好かれているようで、良く付いてきます♪嬉しいような悲しいような… 最後は先日のサソリインフェルノ。メンバーもみんな良く分かっていてあっという間に倒してしまいました♪さすがですね( *´艸`)
4はまだまだ練習段階。少しずつ挑戦出来たら嬉しいです!よろしければ上手な方ご指導を宜しくお願いしますm(__)m

とサクッと10月のまとめでした~(^o^)
先月はアプデなどもあり、皆忙しい中募集に乗ってくれてありがとうございました(^-^)/
今回のアプデでは、メンバーが入れ替わる事も無く、先月と同メンバーでした。これからも居心地の良い場を提供していきますので、至らぬ主ではありますが、宜しくお願いしますm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる