目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2022-12-02 15:13:03.0 テーマ:その他

しゅうやルーム11ヶ月~☆

アストルティアを北へ南へ走り抜ける冒険者の皆様こんにちは(^-^)/
リアルではワールドカップ予選通過、決勝トーナメント出場確定のニュースから始まった今朝、しゅうやルームはめでたく11ヶ月を迎えることが出来ました~o(^o^)o
今年も残すところあと1ヶ月を切りました。月日が経つのは早いものです…
さて、今月も先月の活動報告の時間がやってきました♪
そろそろネタ切れで新しいものを考えなければと思っていますが、それはまた来月考えるとして(笑)それでは早速行ってみよう(^-^)/
これは先月始めにあった防衛軍フィーバーの1枚です。皆が個々に戦闘力が高くて細かい説明が無くても楽に討伐ことが出来ました。
残念ながらこのイベント中数回メンバーとアストルティアの平和を守りに行きましたが、神装備に出会うことはありませんでした(;∀; )
また機会があったら行きたいと考えています。 これはダークキングインフェルノですね。
ルームから4人、メンバーのベンちゃんがチームメンバーを連れてきて合同で討伐に向かいました。
皆楽しく出来たと思っています♪ こっちはルームメンバーで行った天獄。結果は気の合うメンバーで行けた事もあって、無事に天国へ行くこと無く生還しました♪
また最近(遅)フレームを変えれる事を知りました(遅2回目)これが中々色々あって楽しいです。
そんなこんなで早速採用しました( *´艸`) これは期限が切れかけたエビプリですね。この度ようやく1つ目が完成しました。
まだまだ行く必要がありそうです。
と、まあ先月のまとめでした♪先月もメンバーの入れ代わりはありませんでしたが、ルームまたは私に対しての不平不満は、24時間365日受け付けますのでお知らせください。
今月の8日にはまた新たな強敵も誕生するようです。
初見はメンバーでいけたらと思っていますので引き続きしゅうやルームを宜しくお願いしますm(__)m
いつも長文を最後まで読んでくれてありがとね☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる