目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-02-02 20:17:28.0 テーマ:その他

しゅうやルーム1年と1ヶ月

アストルティアを旅する冒険者の皆様こんばんは~(^-^)/ すっかり仕事の忙しさから日誌書くの忘れてた~(^o^;)
昨日はアプデでしたね!私なりに全力を尽くしましたが最後は案の定安定の寝落ちしてしまいました。
今回はやること盛りだくさんであれもこれもと考えているうちにあっという間に0時回ってました♪
それだけ楽しいって事ですよね~☆
私個人的にはガルドドン4が楽しみです。3は過去一練習した記憶があります。
アプデ初日はマスタークラスの開放と、その職業クエストで終わってしまいました。
フレ欄を見ると既にガーディアンも126まで上げている人もいて、スゴいなぁと感心させられました。
さてタイトルにもありますようにしゅうやルーム1年と1ヶ月を迎えました~( *´艸`)
今後も和気あいあいとメンバーと楽しめるようにさらに5人アプデが落ち着いた頃に考えています。
まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かぬよう暖かい格好をして楽しみましょう。
最後に数枚の写真を上げてこの日誌に幕を引こうと思います。
サボっていたためかあまり写真もなかった(^o^;)
これからも宜しくね~(^-^)/☆
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる