目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-03-02 16:19:32.0 テーマ:その他

しゅうやルーム1年と2ヶ月経ったよのお話

アストルティアを旅する皆さんこんにちは♪
最近少し忙しくて週末位しかまともにインできていませんがまだまだヤル気は誰にも負けていないしゅうやです。先月の募集で新たに4人加入してくれました。皆と仲良くしてくれたら嬉しいです(^o^)
今月も写真で先月を振り返ります。
これは熱湯風呂(たしかレグナードかな?)に行った時の写真ですね。
しぐさハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)をして写真を撮ることになったのですが何故かオーガは左手を出すのみのしぐさ…何か可愛く無いです。
メンバーの1人の強い要望により、皆で力を合わせレグ、ダクキン、イカ全て強さ4ですが倒しに行き称号を得るお手伝いをする事が出来ました♪
写真は背景がキレイなのでダクキンのものを選択しました。おめでとう♪ これは2月22日のにゃんにゃんにゃんの日に山羊を倒しに行ったやつかな?最後は皆でにゃにゃんのしぐさで〆ましたね~♪ これは新しい防衛軍(未だに名前が覚えられない、読めないやつ)行きました。勝つことは叶いませんでした。メンバーの1人のチーム?フレ?とのコラボでした。まだまだ勉強不足なので、攻略を学んで討伐に結びつけたいです。
今月の報告は以上です。
世間では花粉症が猛威をふるっています…
中々大変な時期ですがまた今月も楽しんで行きましょうねo(^o^)o
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる