目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-05-02 13:51:55.0 2023-05-02 16:09:29.0テーマ:その他

しゅうやルーム設立1年と4ヶ月

アストルティアを旅する皆さんこんにちは。
世間はGW真っ只中。人によって9連休取れる人もいるそうですが私に毎年GWはありません。まあこればっかりはいつもの事なので~(^o^;)

さて、早いもので我がルームも1年と4ヶ月。月日が経つのは早いものです。
先月は春だからなのか、数人のメンバーの入れ替わりがありました。新しいスタートを迎えた方もいるかと思います。新メンバーの皆さんこれから宜しくお願いしますm(__)m
また昨日は新コインボス実装の日でしたね。私が見ていなかっただけなのか、あまりにも急に来た感じでまるで準備が出来ていませんでした。
サブで1000枚、しゅうやが3000枚引いてみましたが結果は5枚(出た方か出ない方かは人それぞれなので)まぁ個人的には満足です♪
ここ最近も寝落ちは絶好調で、中々メンバーと絡めないながらも数枚の写真があるのでここに写真を掲載させて頂きます。
これは邪神1~4通しで行ったものですかね。中々良いベルトに恵まれないなって思っていたらルベランギス用の神ベルトが出てました♪
やはり継続は力なりでしょうか( *´艸`)
これはパニガルムですね。これって皆もう終わってるんですかね?中々最近マッチングに時間が掛かるような…まぁ今後も必要になる可能性は大なので毎週1周だけ通ってます。 これはインフェルノ。黒でしたかね。中々戦いかたが難しかったです。全員の気持ちを1つにするのは野良がいると難しいですね。何とか勝てました♪ これはメゼの練習ですね。ワチャワチャでめっちゃ楽しかった♪練習あっての守護者。これからもどんな募集にも付き合いますよ(^o^)

今月は以上になります。まだまだたくさんメンバーとやりたい事があります。時間がある時は皆で遊びましょう(^-^)/
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる