目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-06-02 20:31:20.0 テーマ:その他

しゅうやルーム1年と5ヶ月になりました!

アストルティアを旅する全ての冒険者の皆様こんばんは(^-^)/
私の近所は台風が来ていてバケツをひっくり返したような雨が降っております。皆さん気を付けて下さい。さて、我がルームも1年と5ヶ月思になりました。先月は卒業していくメンバーが目立った1ヶ月だったように思います。私自身特別な事をしているわけではないので抜けたくなる気持ちが出るのは分かってはいても寂しいものです…(^o^;)
今一度また原点回帰として話しますがメンバー1人1人が1日1回募集もしくは誰かの募集に乗る事を心がけて行きませんか?
もちろん強制ではありません。募集が無いとただの挨拶ルームとなってしまいます。
まず緑玉を出す前にルームに声をかけることを心がけて行きましょう♪
それでは先月の冒険を振り返って行きましょう。
これは新コインボス究極エビルプリーストですね。
中々眠い目を擦ってコインを手に入れました。
メンバーの中にはあっさり完成してしまった人もいましたね。割りと手強い相手でしたが、無事に討伐が出来ました。 これは毎年お馴染みになったモンスターバトルロードですね。モンスターになると全く誰が誰だか分かりません(^o^;)楽しく遊んでコンプリート出来ました。
防衛軍は中々厳しかったのを覚えています。 これは定番のインフェルノ。中々8人で行けることは少ないけど出来たらいつもルームメンバー8人で行けたら良いなって思ってます。協力してくれる方お待ちしています♪ 最後は邪神ですね。やはりこれもルームメンバーで行きたい願望の強い私です( *´艸`)
いつも付き合ってくれるメンバーに感謝です。
今月の写真は以上になります。
先月もたくさん遊んでくれてありがとう♪
今月もまたみんなと遊べる事を楽しみに筆を置こうと思います。毎月駄文を読んで頂きありがとうございますm(__)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる