目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-07-02 10:08:41.0 テーマ:その他

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*  しゅうやルーム1年6ヶ月

アストルティアを旅する皆さま日曜日の朝からおはようございますm(__)m
タイトルにもありますように私のルームが1年半となりました。これはある意味奇跡です。
私自信正直特に何もしていませんが、皆さんに毎度楽しませて頂いています。この場を借りてありがとう♪ルームで何か特別なイベントなどやりたいことがありましたらお知らせ下さい。皆のアドバイスを受けルームはもっと良い場になれるようにこれからも心掛けて行きます!
さて今月も先月の報告をしようと思います。
6月14日はアプデでしたね。皆さんレベル上げのペースもめっちゃ早いです(^o^;)
先月は何かとリアルが忙しくてインがままならない間に多数の人がレベル上げを終えててびっくりしました。今回はレベルが4アップ!ハッキリ言って私まだ1職も130に出来てません(^o^;)
レベル上げまだのかた良かったらメタキン持ち寄り、またはペアなどいつでも行けますのでお知らせ下さい♪
話が横道に反れましたね。では1枚目はこちらをどうぞ( ゚∀゚)つ
ヤバイ今月は写真があまりない(;∀; )
これは先日の邪神1~4ですね。今回は良いベルトに恵まれませんでした(^o^;)
これはもう少し封印出来る数を増やさなければいけなくなっているのでは?
運営様ご検討宜しくお願いしますm(__)m おまけ( *´艸`)
種族に寄って大中小と分かれることが判明しました。 これはルームのイケメン4人で行った新しいパニガルム。お魚さんは皆格好いいですね。ゴリマッチョの私には到底到底縁の無い話ですが…敵は中々強かった。 最後は昨日の邪神。ルーム内でメンバーが集められて良かった。敵はまぁみんな余裕ですよね(^o^)
以上が今月の報告でした。
まだまだこの先も続けて行きたいと考えています。
ゲームは楽しむためのもの、強制するつもりはありませんが皆の募集がルームを盛り上げる事に繋がると思っています。時間に余裕がある方はぜひ今後もルームを募集の場として活用してください(^o^)
今月も長い日誌を読んでくれてありがとうございましたo(^o^)o
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる