目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-09-02 17:51:51.0 テーマ:その他

しゅうやルーム1年と8ヶ月になりました♪

アストルティアを今日も元気に右へ左へ旅する皆さんこんにちは(^-^)/
先月は仕事の忙しさからすっかり日誌書き忘れてました…
いつも楽しみに見ている皆さんごめんなさいm(__)m
以後気を付けます。
またドラクエ10は11周年でしたよね♪
こんなにも長い間私たちを楽しませてくれて運営の皆様には感謝しかありません。
バージョンアップが発表されたところで次は20周年目指して頑張って行きましょう( *´艸`)
さてルームでは設立当時から活躍されていたメンバーが抜けてしまい、少し悲しかったです。
この場を借りて挨拶に替えさせて頂きます。
今までありがとうございました(^∀^)
しかし転んでもただでは起きないしゅうやルーム。新たなメンバーを加え再絶賛始動中です。
それではここから先日の冒険を振り替えって行きます。
まずはこちらから。どう見ても場違いな方がいるこの写真…リポちゃんが貸してくれました。
ちょっと女性向けでしたかね(^o^;)リポちゃん次は男の子用をお願いしますm(__)m
これはバラシュナでしたね。新しいメンバーと共に楽しく討伐することが出来ました。 次は毎月恒例の邪神1~4ですね。これはすっかり毎月10、25日の恒例になりました。メンバーもすぐに集まってとても嬉しいですね♪ こちらはただいま絶賛大人気のエンドコンテンツフラウソン。強い敵ですがメンバーと討伐することが出来ました♪私はまだまだなのですがメンバーが強くて助かりました。引き続き練習にお付き合いください。 最後はこちら天獄。敵は強いですが8人では割りと楽に討伐することが出来ました。
相変わらず神ベルトには恵まれませんでしたが…
(注)真ん中のでかい人はキャットリベリオではありませかん。みんなの可愛いにゃにゃんのしぐさ。オーガはなんでこんななんだろう。悲しい…

以上が先月の報告になります。
新しいメンバーを加えまだまだしゅうやルームは躍進していきます。
ルームの不満いつでも言ってください。私が対処出来ることは可能な限り頑張りますp(^-^)q
最後まで駄文を読んでくれてありがとうございましたm(__)m
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる