目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-10-02 20:21:23.0 テーマ:その他

しゅうやルームめでたく一年九ヶ月♪

アストルティアの冒険者の皆様こんばんは。
季節も10月になり、ようやく少し暑さも落ち着いてきたかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
五日は皆さん待望のアプデですね。私はまだストーリーが終わっておらず急ピッチで進めております。
また前回のアプデで更新されたレベル開放も全て終わっておりません(;∀; )
皆さま時間のあるかたレベル上げにお付き合い下さいませm(__)m
それでは今月も写真と共に先月を振り返って行きましょうo(^o^)o
こちらは9月始めのインフェルノ。レグナードだったような…(^o^;)
最後はオーガでは可愛くないにゃにゃんの仕草です。インフェルノも変則的で今一タイミングが分かっていません。法則とかあるんでしょうか?分かる人教えてください。 これは確か○ーギルさんが募集してくれた咎人3連チャン。まだまだ鳥、羊も人気ですね。素材集めにも行きたいので募集ありがたかったです。ぜひまた行きましょう(^-^)/ これは邪神一かな?
皆神ベルトが揃ってしまったのかこのところ集まりが悪いのが少し寂しいです…手の空いてる人タイミングが合いましたらぜひ1~4までお付き合い願います。
中々良いの出ませんが次のアプデで何やら課金で良くできるとか出来ないとか…楽しみですね。 こちらは先日のダクキンインフェルノ。29の日だったのでプクちゃんに変身して突入しました。
なぜか持っていなかったお供えのしぐさ。一人だけ違うもの供えてるの許してください。

以上が先月の報告でした~(^o^)
アプデが控えているため中々募集も大変になるかもですがまだまだしゅうやルーム頑張ってます♪
アプデ一週間後に再びメンバー募集するつもりでいます。興味のあるかたはお知らせ下さい。
長文に目を止めて頂きありがとうございましたm(__)m
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる