目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-11-02 20:18:30.0 2023-11-02 20:18:57.0テーマ:その他

シュウヤルームイチネンジュッカゲツタチマシタ♪

アストルティアにおいて、楽しく毎日遊んでいる皆さんこんばんは(^-^)/
今日は日中記録的な真夏日でしたね(^o^;)
大した事は書けませんが今月も先月を写真で振り返ってみようと思います。
先月は月の始めに大型アップデートがあり、やることが盛りだくさんでしたね。私は正直まだまともにアプデ後を遊べてません。強いてあげるなら釣りの開放位で週課などをこなしていると睡魔に襲われてしまいます。先日は飛龍に乗ったまま寝ました…(かろうじて落ちる前に目覚めましたが(^o^;))
また新しいメンバーも加入しました。この場を借りてお礼申し上げます。
一緒に楽しめると嬉しいですね。
それでは1枚目はこちら! これはパニですかね。アプデ前にさぼっていたことがたたり、中々上げきれないパニガルム。また眠気と戦いながら挑戦することになりそうです。一緒に行けるかたぜひお知らせください。 これはメンバーで行ったさそり。3なら余裕だねとみんなかなり調子に乗っていたのか中々勝てなかったけど最後はしっかり勝って締めました♪
次は皆で4をもっと練習できたら嬉しいですね(^o^) 続きましてこちらは天獄。最近の天獄は強いとき弱いときがハッキリしてきましたね。個人的には中々強かったかな?楽しく遊べたら○ですね。今度はメンバーの8人で行きたいですね~( *´艸`)
(日誌の度に言っているような…) 最後はこちら。実はルームメンバーではありません。長いことお世話になってるみわちんルームのみんなです。この日は討伐目的で?一緒に挑戦させて頂きました。久々の防衛軍は楽しかったです。
また機会がありましたらお誘い楽しみにしてます♪
みわちんルームの皆さま無断掲載をお許しください。m(__)m
あっ、それはしゅうやルームもだった…ごめんなさい。
以上が今月の報告になります。
こんな私ですがいつもお付き合いしてくれるメンバー大好きです。これからも宜しくねo(^o^)o
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる