目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2023-12-02 22:49:31.0 テーマ:写真活動

しゅうやルーム1年11ヶ月♪

アストルティアを凍えながら右から左へ旅する冒険者の皆様こんばんは。
この1ヶ月で急に寒くなりましたね(^o^;)
夏生まれなせいか冬はとても苦手です…
先月は何があったろう?えーと…仕事が忙しくて中々インが出来てなかった。
それでは早速行ってみようp(^-^)q これは先月始めにあったインフェルノ。敵はたしかデルメゼだったような?まぁもうみんな慣れてるので余裕でしたね。 こっは邪神。中々行く人がいなくなってきているのか最近は日を逃すとたちまちマッチング出来なくなっているようです。
やはりメンバーで行けるのは嬉しいです。いつも付き合ってくれてありがとね♪ これはパニですね。実はまだ卒業出来てません。すなわち貯株も無いと言うことです。これは時間掛かるね。ゆっくり遊びたいなぁ… 最後は先日実装された結界の守護者ですね。せっかくの、撮影ポイントなのにエビルプリースト。
運営さん、ここは他のメンバーも登場させて欲しかったです…敵自信はそんなに強く無かったですね。
早く完成させたいです。まだ未完成のかたぜひ一緒に行きましょう。
以上が先月の報告でした。
日誌の事を思い出したのは髪洗ってるときにふと思い出しました。忘れてなくて良かったです。
来月は運営2年目記念。
何かイベントでもしようか検討してます。
一緒に協力してやっても良いよと思うそこのあなた!ぜひ思い出に残るルームイベント考えてみませんか?また来月も宜しくお願いします。駄文失礼しました。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる