目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

しゅうや

[しゅうや]

キャラID
: IC190-349
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうやの冒険日誌

2024-01-02 23:11:37.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

しゅうやルーム設立☆2年☆

アストルティアを旅する全ての皆さま明けましておめでとうございますm(__)m
また、新年早々に被災された方々心が痛いです…どうかお大事になさって下さい。
さて、我がしゅうやルーム今日で設立2年となっちゃいました(笑)
これもメンバーの皆さまのお陰です。ありがとうございます。
それでは今月もいつもの振り返りやって行きます。
これは先月開催された天獄フィーバーですね。
毎日良いベルトを求めてメンバーと通いました。
私も2個位は出たような?
みんなは良いベルトに出会えたかな?? 皆さんの下にはサンタさんは来たかな?
プレゼントは良い子の下にしか届きません(笑)
メンバーの皆は良い子だよね?? これは先月一時的に実装された竜王ですね。
初日からメンバーと挑戦出来るのはありがたいです。4人竜王は強いですね(;∀; )
写真はもちろん8人竜王の戦闘後の撮影です♪ 最後は元のメンバーやフレと撮った初日の出。
竜が目の前を通りすぎましたが、まるでタイミング合わず撮り逃がしました(^o^;)
以上が先月のまとめでした。
2024年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる