目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2021-11-09 00:01:01.0 テーマ:写真活動

和風のお宅訪問

こんばんちわ

天地用の和装コーデができたので、和風のスタジオをお借りして
パシャパシャしてきました

暇なときにおしゃ活・パシャ活日誌見るのが楽しみなので、いつも
見る側なのですが、スタジオお借りしましたので日誌に残したいと思います。

煌びやかで薄暗い中の照明がとても綺麗です。

とっても安上がりなコーデなんですけどw

背景が良いといい感じに撮れますよね~(ノ∀`*)
ちょっと横向いたりなんかしてw

色々な方の日誌を見てても同じようには
なかなか撮れないですね~(^^;

お庭も素敵でした

実際飛んでって見て回るの楽しいですね!

ほかのコーデで違ったスタジオにも行ってこようと思います(*^▽^*)

一応コーデメモをw

頭   :カンフーのおだんご
からだ上:キャロル姫ゆかた
からだ下:天地雷鳴士の装束
ウデ  :ギャルいブレス
足   :優艶なぞうり
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ブルーハートピアス



#しのハウ 和風スタジオ 様 お借りしました(*^▽^*)

ありがとうございました
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる