目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-03-07 00:14:44.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のマイコーデの日誌 撮影場所 グレン雪原

みなさんこんばんは

素敵なハウジングをお借りして
いくつかお気に入りで最近使用している
マイコーデでパシャしてきたので
日誌公開させていただきます。

作者からのぜひぜひっていうお言葉にあまえて
遠慮なく(^^)使用させてもらいました~
こちらは異世界空間というテーマのハウジングで
きれいな星空に似合うかな?と思うドレス系で。

場所や角度を変えると違った色や背景が
撮れますよ。

13806-2 でーす こちらは艶の館という和装のハウジングでした。
ヴィンテージかダークおすすめということで
私はカッコよくなるというダークで和装コーデ
をパシャ。
たしかにカッコよ(^∇^)!って感じに。
なってますよね。。

13806-5 です で、こちらはまさに「かわいい空間」という
ハウジングです!
合ってるか微妙なんですけど
ピンク系で季節的にありかなと(~_~)
武闘家用のカンフーコーデです~

かわいい素材満載です!
ここに写ってないけど大きいケーキも
あって、赤!ピンク!!だらけですよ~(^o^)

13806-7 になります こちらは夜景のみえる酒場という、
BARです。13806-6 にあります。
休憩場所として案内されてましたが
はしゃいでました(--;)
全然雰囲気に合ってないけど、
週課で一番使用するまも用コーデです。
いぬ耳で少しでもまものに好かれようというw

飼っているワンコに近い色で、
お気に入りです(*^^*)

以上になりまーす。

せっかく日誌にするからと、はりきって
楽しんでほぼ1週間くらい!?
パシャパシャしに通ってました(~_~)

いつもおじゃまする方たちの日誌を参考に
作ってみたけど、いかがでしたでしょう?

最後まで見てくださった方、ありがとう
ございました(*^^*)

レインさんのハウジングすごいですよ!
ここには載せきれませんでしたが、
お庭もすっっごく素敵です♪

コーデ更新したら、また遊びに行こうかと
思います。

ではでは(@^^)/~~~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる