目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-04-24 20:05:41.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデ ’22春

みなさんこんばんは

季節に合わせたつもりwのコーデ
いくつか作成しましたので
日誌に残したいと思います!o(^▽^)o

素敵なスタジオの力を借りて(5件もwww)
パシャパシャしてきましたので
よろしければご覧になってくださーい

上の衣装はほぼリーネさんですが(笑)
パピヨン上がやや色っぽさを
可愛くしてるかと。。

可愛い踊り子さんとして愛用してます(*^▽^*) 2枚目はV系下使ってかっこいいのを
つくりたくて考えたコーデです
色は桜のイメージで

色を変えればほかの季節でもいけるかと。。

3枚目は菜の花イメージの
黄色で考えて、フレさんからの贈り物(オリーブ)
活用して髪飾りと足にも使用してます。手にも使ったかな。。

全身入れてみたいんですけどセットの華やかさに
うもれちゃうwので、アップにしてます(*ノωノ)
4枚目。春というより初夏ですね(笑)
こんな景色のとこ行きたいですねーーー!

あおりんご使ってみたくて考えたコーデです
私服としてですかね~、
いい感じかなーってお気に入りの一つです(^^♪

最後は鎧です
これまたフレさんに大量のラベンダーいただいたので
それ使おうって考えたコーデですw
パールとの組み合わせどうですかね?

ダークの写りが良かったのでこの写真にしちゃったから
わかりづらいですよねw

魚子の鎧ってむずかしくないですか?
めっちゃ悩みました。。

スタイル的にネヴァンメイル下がいいと思ったんですよね~
上はバストアップするからおすすめですwww


以上になりまーす。

最近気候の寒暖差でちょっと体ついてきてない感じですけど
おしゃ活パシャ活日誌見たり、コーデ更新が
モチベアップになってます(*^▽^*)

最後まで見てくださった方、ありがとうございました(*^▽^*)
そして素敵なスタジオも感謝です<(_ _)>

ではまた~^^ノシ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる