目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-07-15 22:04:06.0 テーマ:おしゃれ活動

’22 七夕  in  またアシタ ☆★☆

こんばんちは!


アプデして新しい髪型・髪色そして今年の浴衣も

カラリンしたので。。。わたしはピンク系で♪

早速パシャしにいこうとえみり~さん家へ!
 レッツゴー(≧▽≦)




インしたときに誘えるフレさんもいなくてw

でも家主さんが七夕飾り片付けちゃうかもだから(笑)

ひとりでまったり(^ω^)

パシャしてきました~






新しい髪型人気ですよね!


このななめ後ろからの感じ良くないですか?

浴衣でこのうなじ・・・ホレル?(ノ∀`*)


(色々遊べるように)素敵な出会いを願いました(*^▽^*)






外の飾りもすごく綺麗なのですが


和装の家の中もとても綺麗で♪







夏っぽい色に染めなおした和装ドレアでパシャリ


和装に合う髪型ですよね


帽子も似合うと思います(*-ω-)ウンウン







最後は髪型変える前に撮った夏ドレアで◆◇◆


ホーム画にしてて綺麗といわれたので♪
(≧▽≦)ウェーイ


今はこのかっこでドラゴン浮き輪して!!


海に落ちまくってますwww




というわけで、ここまでみていただいて

ありがとうございました(*^▽^*)


えみり~さんの素敵なマイタウンとstudio♪
お世話になりました~(^0^)/


でわでわ☆。.:*:・。.*・’゜☆
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる