目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-09-04 16:46:20.0 テーマ:おしゃれ活動

フレさまとパシャ part3

みなさんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪



夏の終わりを感じるこの頃いかが

お過ごしでしょうか?



休日のお昼に週課クエ受けに

回ろうとインしたら、

なかなかお会い出来なかった

ヴィーナスさんからお声かけが!

しかもコナンさん一緒( ≧∀≦)ワーイ



というわけでw

フレさまとパシャ活3つ目になります♪

フレのみなさま、立ち寄っていただいた

みなさま、よろしければご覧になって

くださいね(・∀・)

1枚目の真ん中がヴィーナスさんです(*^^*)

ヴィ姫と呼んでます( 〃▽〃)
勝手にお姫様扱いしてる(笑)

いつも淡い綺麗な色合いの衣装着て
いて可愛い方なのです♪

左がコナンさんです(え?知ってるってw
有名人ですよね~(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
花魁様だったり女狐になっちゃいます♪

場所はポロンさんのマイタウンおじゃま
しましたΣp[【◎】]ω・´)

コナンさんの新しい衣装( 〃▽〃)ミレテウレシイ♪

ヴィ姫と私も同じ下合わせてパシャ

このポーズ姫がよく使ってますよね(^^)

ちょっと背景がいい感じになってない
(^_^;)フレームでごまかせてないw




ここは私が撮りたくて並んでもらったとこ

です(*^^*)

背景のおばけさんがぐるぐる動いてるの

うまく合わせてパシャ!っと(≧∇≦)b

秋っぽい色にした私服ドレアです♪

おばけ写ってるけど嬉しくて笑顔w

姫なんかブレイクしてるwww





ここで写真撮ってる方沢山いますよね!

このコナンさんのドレア私好きなんです

よね~( 〃▽〃)

姫様お顔出てなくてごめんなさい!

上手く撮れてるのなくて( 。゚Д゚。)

女狐さんとの記念パシャΣp[【◎】]ω・´)

姫、お家で花火したら燃えちゃうよ~www





と、こんな感じで楽しい時間を過ごせました

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

お二人ともおつきあい感謝です♪

他にもたくさん写真撮ってるはずなのですが

前半のものは上書きされてしまってました

(;゚∇゚)アハハハハ

イケメンなNPCと撮ってる写真があった
はすなのに。。
よく日誌で見かける方たちてしたよ
見た目そっくり(笑)

また個人的に撮りに行こうかな( *´艸`)



ここまでご覧いただいたみなさま

ありがとうございます((o(^∇^)o))

また機会があればこんなパシャ活

したいですねー(*≧∀≦*)

でわでわ        See you...
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる