目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-10-01 22:04:36.0 テーマ:おしゃれ活動

friend baton  & - 最近のパシャ活 -

こんにちは(*‘∀‘)ノ

週末だ~~~ってのんびりしてると
あーーーっという間に時間が過ぎちゃいますねw

フレのコナンさんからfriend batonなるものを
いただいたので、それにお答えしながら

最近のパシャしたものを載せていきたいと
思います(*^^*)

フレのみなさん、お立ち寄りくださったみなさま

よろしかったら最後までご覧になってくださいね

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

◇◆バトンの課題◆◇

☆初めてフレンドになった種族・性別?
★フレンドは何人?
☆特に仲の良いフレンドはいる?
★実は…(フレンドに向けて自分の事を暴露)
☆フレンドとお気に入りの写真
★次に回したい人(最大15人)

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

まずはこの秋有名なスポットで撮った1枚をw

ダークで陰影がいい感じかと思うお気に
入りです(^^♪

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

☆初めてフレンドになった種族・性別?

 確認したら、一番登録が古いフレさんは
 プク男(エ〇〇ト)さんでした。
 人間・男(たしか魚)かもなんだけど、
 今はその方はいらっしゃらないので
 プク男さんで決定(≧▽≦)b

★フレンドは何人?

 登録は94人なんですよ。登録は・・・
 ただ今もアクティブなのはたぶん
 40人くらいwサブキャラ含めてww
 私結構初期の方から遊んでるんですが
 (空白の期間あるw)少ないですよね(笑)
 フレ募集してるくせに自分からお願い
 できなくて(断られるのをおそれてる)w

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

2枚目の写真は初めておじゃましたれいさんの
スタジオです!

水彩に初挑戦!ハロウィンドレアでセットに
合わせました(≧∇≦)



・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

☆特に仲の良いフレンドはいる?

 インしてたら必ず声かける方はお二人います(^^♪
 お願い事やら相談事も気軽に話しちゃってますね~
 ほかのフレさんも私にとってはとても大事な存在だし
 一人なのを見かけるとつい話しかけたい衝動が。。
 少し人見知りだったりでw
 誘われるとホイホイついていきますw

★実は…(フレンドに向けて自分の事を暴露)

 まあ、認識ある人は多いと思いますが、
 とーーってもおっちょこちょいです(;'∀')
 ドレアばかり気にして装備なしでバトルしてたり><
 料理間違えてばくばく食べてたり( ゚Д゚)
 優しい目で、お付き合いおねがいしまーす♪

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

3枚目の写真はポロンさんのスタジオお借りしてます♪
ハロウィンの飾り付け大好きです!!
ドレアに合わせて髪型・カラリン変えて⤴⤴

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

☆フレンドとお気に入りの写真

 たくさん撮ってますが日誌でほとんど載せちゃっ
 てるwので載せてなかった1枚を(*^^*)
 コナンさんとレインさんのお庭のセットのパシャ
 です♪
 これからもっとフレさまとのパシャ増やしたい
 ですね~

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

                        

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

★次に回したい人(最大15人)

 見たい人はたくさんいるんだけど、日誌書く人が
 少ないからな~。。
 この日誌みてくれたフレさまで書いてみよーという
 そこのあなた!
 ぜひお願いします(≧∇≦)

・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

最後のパシャはほっと♪で猫ちゃんとのお写真です

ほんと、明るくて素敵なセットがたくさんです♪

まだまだハロウィンセットのハウジングはみて
まわりたいと思います(*^^*)


friend baton 日誌、最後までご覧いただいた
みなさま、ありがとうございました。

フレのみなさま、日誌はともかくw
インしたらなにかしよー(*^▽^*)

でわでわ 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる