目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-10-10 00:28:22.0 テーマ:写真活動

~秋の週末まったりパシャ活~with  コナンさん♪

こんばんは☆彡

三連休いかがお過ごしですか?
お出かけする方も多いでしょうね~

わたしはというと昨日外出したこともあって
家でのんびりという感じで、
とりあえず討伐クエ受けてこよー
ってインしたら・・・

確保(コナンさん日誌よりw)されました!

キャー(≧∇≦)ウレシイ悲鳴ww

前にお邪魔したことのあるレインさんの
スタジオリニューアルしてるとの情報より

いくつか回ってきましたよ(*^^*)

フレさま、通りすがりのみなさま、

よろしかったらパシャ見ていって
くださいまし(*^^*)

☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★

「夢でみた絵本の1ページ」というスタジオです

ハロウィンの飾り付けしてあって今の時期

気分あげあげ!!になります(≧▽≦)

小悪魔ドレアのコナンさんとハロウィンドレア

でパシッと♪

☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★

こちらは「白い息、消えるまで、君を」という
タイトルのセットです(^^)

なんて素敵なネーム(王子様なの?

可愛い系のドレアで(^^♪


☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★

☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★

ここも素敵でしたよ~「水に愛された花嫁」♪

コナンさんがセピア綺麗に撮ってたので

私は色の感じをお見せしますww

とーーてもキラキラで綺麗なスタジオです♪

☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★


☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★

最後は「星月夜」というスタジオです!

幻想的な空間ですね~

いちばん光の当たるとこでウキウキなパシャw

☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★ ☆・・★・・☆・・★


まだまだこれが全てではない(たくさんあるからw)

のでお邪魔する気まんまんですwww

レインさんまたお世話になります♪


ご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました(*^▽^*)


コナンさん長い時間一緒に
ありがとうございました♪

またいきましょうねー(*^^*)

でわでわ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる