目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-11-13 18:06:58.0 2023-01-12 08:28:52.0テーマ:写真活動

美魚はいかがですか?

みなさまこんにちは(*・∀・)ノ

ストーリー全く進めずドレアしてパシャしか
してないヒナノです。。

写真がけっこうたまってきまして、
日誌にあげさせてもらって、他は整理
していかないとな状態です(* ̄∇ ̄*)

お気に入りのパシャ載せてまいりますので
よろければ見ていってくださいまし!

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

エミリーナさん♪ポロンさん♪わたし
ぴゅあちゃん♪ヴィーナスちゃん♪

ポロンさんと初パシャ出来て嬉しかったです!
お着替えするドレアすべてお洒落で綺麗なの

そういえば、エミリーナさんとのパシャも
初めてだった!
何回も会ってるからパシャしたつもりでいま
した(* ̄∇ ̄*)アハハ
一緒に写っててメチャ嬉しい(*^^*)アリガトー♪

ぴゅあちゃん、ヴィ姫ありがとーねー(*´∀`)♪
夜遅くまですんごく楽しかったね~(*≧∀≦*)
また撮ろーねー!

5人並ぶととても華やかでちょっと
撮りながら美女酔いしましたw

1,2枚目はえみり~さんのまたアシタでした

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

こちらはコナンさんと一緒にラキハさんの
~アンダーワールド~にて

すっごいたくさん撮ってしまって最初の方
後で見たら上書きされてしまってorz...

残ってたのが和のセットのパシャでしたw

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

とても楽しくっていろいろまわって
パシャしまくりww

コナンさん一緒だとテンション上がっちゃって
(* ̄∇ ̄*)シカタナイ...

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£

コナンさんとのパシャが終わってさあ
寝よ寝よと思ったら、チリンチリーンて
誰かがインする合図が!
見てみるとヴィ姫とエミリーナさんで、
こんばんはー、もう寝るねと言ったら
一緒に撮ろうよてお誘いいただいて!?
クリスマス模様のセットのなかで撮影
させてもらっちゃいました!

お二人はクリスマスドレア!ハヤイ...
わたしはロングスカートに履き替えた
くらげドレスでパシャΣp[【◎】]ω・´)

£~£~£~£~£~£~£~£~£~£



ふう、なんとかこれで最近の写真まで
載せれました~(#^.^#)ヨカッタ♪

これからクリスマスドレア作って、
またまたほっと♪におじゃましよう!

ちゃんとアルバム枠を確保せねば...(笑)


御覧いただいたみなさまありがとう
ござます♪感謝感謝です

クリスマスパシャはまたみんなと一緒に
撮りたいです!
よろしくお願いします!(。>д<)

でわでわ



いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる