目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-12-24 10:55:33.0 テーマ:写真活動

写真バトン



こんにちは! 

クリスマスイブの朝からぼっちで日誌書いてる。。。

今日はお休みだしのんびりできるのでw

だいぶ前にほねぼたんさんからご指名して
もらってたバトン(^-^;オソスギゴメンネ♪

◇お気に入りの写真
◆自慢できる写真
◇自分なりにカッコいいと思う写真
◆自分なりにかわいいと思う写真
◇次に回す人

順番に載せていきますね

フレのみなさま、お立ち寄りのみなさま

よろしかったらご覧になってくださいね~


※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※


※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

◇お気に入りの写真

七夕の時のです

黒の背景に和風の飾りが綺麗で涼しげな色に染めた

キャロルがお気に入りの1枚です


※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※ ※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

◆自慢できる写真

写真の写りではなくて写っている方たちが

豪華でしょ!

たしかハロウィンのときに集まったのに誰も

ハロウィンぽくないねw

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

◇自分なりにカッコいいと思う写真

普段可愛い写真撮りたくてパシャ活してるから

あんまりない(可愛く撮りたい願望強いw)

この写真はカッコいいのを撮りたくて作った

ドレアです!唯一w

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※


※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

◆自分なりにかわいいと思う写真

この背景も大好き!お気に入りの1枚です♪

それに合わせたドレアでのパシャ可愛いく

撮れたかと思ってます(*^^*)

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

◇次に回す人・・・は特に指定しませんw

だって回したいと思う人たちみんな写真バトン

先にもらってるからまわせないww

ということでお題の写真載せていただける方が

いましたらおねがいしまーす





ここまでお付き合いいただいたみなさま

ありがとうございました(*^▽^*)

最近イン時間少ないのですが、そんな中

フレさまとのパシャはしてて、写真たまって

きちゃったので日誌あげちゃうと思います。

よろしかったらそちらもみてください。

でわでわ(^^)/
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる