目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2022-12-24 14:46:05.0 2022-12-30 19:11:08.0テーマ:フレンド

クリスマスドレアでフレさまと♪

メリークリスマス!


みなさんいかがお過ごしですか?

彼氏彼女とおでかけ?お友達と?

わたしぼっちで日誌2つめですけどなにか?w

この日誌あげたら映画でも見に行こうかな。。

そういえばもうだいぶ前ですが、すずめの戸締りは

見ましたよ!わたしは良かったです。

すずめ可愛い♪

まだ見てなくてこれから見にいく方もいるかも

だから内容は言わない!でも誰かを好きになっちゃっ

てる女の子って可愛くて応援したくなっちゃう(*^^*)

と、リアル忙しい方はともかくわたしはのんびり

まったりな日なのでw最近のフレさまとのパシャ

載せちゃいます!



∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
りぼんカチューシャ ~ きのこ村のブラウス ~

レインスカート ~ 星夜の長てぶくろ ~ 

レインシューズ ~ ピンクほっぺ ~ 

リンゴのピアス

メインカラーはブラッドとフォレストです。



先週のやっぱりのんびりまったりしてるとき(暇かw

たまたまヴィーナスちゃんに会えて一緒にパシャ

いけたの!けっこう長い時間おしゃべりしながら

楽しくクリスマスハウジングまわりました(*^▽^*)

一緒に写ってるイケディたちはお人形ですwアハハ

∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
もう1着作ってみましたw

色をブルーとブラックにして頭パピヨン・上ヤマネコ
腕ムーンバニーです。他は一緒w

そしてヴィ姫はすぐに私に合わせちゃう早業!!

おしゃれマスターだw(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

もってる衣装の数はんぱないです!

さすがに今日は会えないかな~。。

姫様またタイミング合ったら遊びましょ(*^^*)

∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
こちらの可愛いうさ耳さんはコナンさんです♪

お願いしてたクリスマスドレアができたよーて

どこチャで教えてくれて、急いでインしてw合流ww

一緒にパシャできたのでした♪

いつもながら素敵すぎるドレア♪

私の想像超えてた!カワ(・∀・)イイ!!

こんな可愛いコナンさんも貴重ではないかと思う
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ほんとに嬉しい♪ありがとうございました(*^▽^*)

∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**∬**
ここキラッキラで大好きです!!

この写真もお気に入りの1枚になりました♪

コナンさん今日は何してるかな~?

昨日メギで遠くにいっちゃってたからな~( *´艸`)



撮影でお邪魔したのは
♪ポロタウン♪とほっと♪エミリーナとまたアシタ
でした
いつも(しょっちゅうw)お世話になってます(*^^*)

☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★
まだまだ一緒にパシャしたいフレさんもいるし

今日も空いてる時間はインするぞーw

パシャ以外でも遊ぶのだww

日誌見ていただいたみなさまありがとうございます。

幸せな時をお過ごしくださいませ!

Happy Merry Christmas !

☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★☆~★
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる